
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お買い上げです!

今日お届けものがきました。
ママのストレスを発散したのか!というほど大きな段ボールで・・。


じゃ~ん。
まあまあ買ったので見てやって!!



お買い上げ


買ったもの
1.はなくんのトイレシーツ 400枚
2・はなくんのおやつの”初”「ボーロ」
3.はなくんお気に入りのフード3袋
4.NEW たまごちゃん 1つ
5・フードのサンプル 1つ


楽天の2つのお店で別の日にかったのに、同時に届いたというすばらしさ!
うんうん。
これならいつもの運送会社のおっさんも楽だろうよ。

ママって結構こういう買い方が大好き。
トイレシーツはこんな感じに山のようにストックがあると幸せを感じるタイプなのだよ。



その証拠!?にきのうは、近所のドラッグストアのOPENでティッシュが安かったので
あさちゃんやら実家の家族やら連れていき、まとめてこんなにまとめ買い。


ティッシュたち


う~ん。
最高!!
これぞ、主婦の鏡☆★


んで、
新しいNEWたまごちゃんを投げてみると、うとうとしていたはなくん
一応機敏に走ってベットから出てきてくれたんだけど・・・。


おかいあげ1


なんでか、おトイレでにおいをかいでいる模様。
なんでだろうね・・・。


こういう豪快なタイプの女嫌いではないよ・・・
     っていう方は ポチ ↓  (* ̄0 ̄)/ ヨロシク!

22:01 | お買いもの | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まぶい! | top | すごろくをしないチワワ

Comments

#
流石主婦の鏡v-352はな君ママ♪
同じ物なら少しでも安い方がいいですよね。
消耗品ならなおさらですよv-426

はな君も沢山買ってもらって幸せですね *^▽^)
これで安心して年が越せますよ(笑)
初ボーロ、はな君気に入ってくれるかな~
カルテットなら必死で取り合いになっちゃいますよ(爆)
by: かっか&テチ助 | 2008/11/26 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシも買いだめ大好きです♪
消耗品は安いときに
ガッツリ買わないとですよね(^-^)

はなくんは『NEWたまごちゃん』に
自分臭つけようとしてるのかな?
by: りえ | 2008/11/27 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
いつも使うものなら大量買いのがお得~♪
さすが、はなくんママだねぇ!!尊敬ー☆

テッシュなんて絶対に使うものだし、
これならオイルショックも乗り切れるねぇ!!
(↑いつの時代だよっっ)爆

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/11/27 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~すごいたくさんお買いものですね^^
ティッシュ、主婦の鏡です☆安い時にまとめ買い
お得です~♪
うちはでも収納するところがなくって(><)
うらやましいです…。
トイレシート400枚!はなくんたくさんおちっこできますね~^^
たまごちゃん、はなくんはどうやって遊ぶのかな?
ha*naはぺしぺし叩いています^^;
by: uwatan | 2008/11/27 12:05 | URL [編集] | page top↑
#
ネピネピ、圧巻ですねv-10
きれいに整頓されてる~
主婦の鏡ですv-425
我が家も、ユカヌバ派です~
オトイレでにおいを確かめるはなくん、
やっぱり、トイレが安心なんですね・・v-398
by: スギ | 2008/11/27 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんママさん凄いです~。
ティッシュケースの山ですね。でも、
消耗品ですからね~。安いとなったら
買いだめしたいですよね。
by: ずんだ | 2008/11/28 09:41 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助 さんへ>>
そうです。
これで安心して年が越せますよ♪
ボーロとっても喜んでます。そろそろしつけ様にと思って・・。
もうおそいかしら!?


りえさんへ>>
NEWたまごちゃんには、しっかりはなくんのにおいがついてます・・。
前のたまごちゃんみたいに、にちゃにちゃした感じもないのでいいですよ♪


ともちんへ>>
いやいや~
こういう買い方する度に「オイルショック!」の事思うもんね…。もしも!?の時はうちへご連絡!!


uwatanさんへ>>
うちはあらゆる所に収納を作ったので、この洗面所の棚はこのためにあるのです・・。
はなくんのトイレシートは毎回取り換えるので、安いのをまとめ買いです♪


スギさんへ>>
ユーカヌバが1番食べてくれて・・・
やっと、出会えたご飯です♪
何かあるとおトイレなので、やっぱり本能とかなのかな?


ずんださんへ>>
ドラッグストアでの買いだめはなんだか、年を感じてしまうのですが・・・
もう年なので・・・。オヨヨ
by: はなくんまま | 2008/11/30 07:48 | URL [編集] | page top↑
#
ティッシュすごいですね~♪
私も消耗品大量購入大好きです(^^)
オシッコシートはいくらあってもイイですよね。
てか、山積み見てると心が和みますよね♪
by: タロとハナコ。 | 2008/11/30 11:27 | URL [編集] | page top↑
# タロとハナコ。さんへ
すごいでしょ!
こういうの大好き★
by: はなくんまま | 2008/12/04 11:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/194-f5fb5587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
