
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まぶい!

このところ、めっきり寒くなってほぼ活動ゼロに等しいはなくん。
いくら寒くとも、それでも君は犬だろうよ・・・

という事でなかんずく暖かい日にウッドデッキにだしてみた。
  (汚いウッドデッキでごめんなさいよ・・)


まぶい


かーなり、ぽかぽか。
まぶいくらいにはなくんに日差しが直撃!!
マジで直撃をくらっております。
それでも目を一切あけることなく勇敢に立ち向かっているはなくん。


君は。
マジde
勇敢なチワワだぞ♪


だから、おいらは勇敢なチワワだって!! (byはなくん)
07:59 | はな君の日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かにとカニとはな | top | お買い上げです!

Comments

#
日差しに立ち向かってる
はなくんがまぶいょ\(^o^)/
by: タロとハナコ。 | 2008/11/30 11:29 | URL [編集] | page top↑
#
白いはなくんが
真っ白い塊に見えるくらいの日差しなんですね(^-^)
それでも立ち向かってるはなくん
カッコイイですよ♪
by: りえ | 2008/11/30 19:19 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんが白い光を出している…^^
かっこええよ~!
日向ぼっこはいいですよね☆
ぽかぽか~こっちまで眠くなってしましますzzz
by: uwatan | 2008/11/30 20:28 | URL [編集] | page top↑
#
最近寒いですよね~(((=_=)))ブルブル
うちもスムチのピジョンがプルプルとたまに震えてます・・・
はな君も風邪引かないようにしてね(*´∇`*)
by: ぎんちゃん | 2008/12/01 20:22 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん白いから光が反射してこっちまでまぶいぜ!!
うちの子もカーテンの隙間から入る光に背中をあてるのが
気持ち良いらしく、ポカポカしてますよぅ♪
正面からいっちゃう勇敢なはなくんカッコいいぞぉ~☆
by: へっぽこ | 2008/12/02 10:43 | URL [編集] | page top↑
#
おお!
ウッドデッキ!
すご~い!
いいなぁ・・・

寒いと、はなくん、ほぼ活動ゼロなんですね^m^
我が家も寒さには弱くて、外出しませんよ~
(って私のことか・・・)
by: スギ | 2008/12/02 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん、勇敢に立ち向かってるチワワだよ~。
本当に寒くなってきましたね、大福も活動が鈍いような・・・・。
by: ずんだ | 2008/12/03 08:58 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/04 04:22 | URL [編集] | page top↑
#
タロとハナコ。さんへ>>
おいらはまぶいチワワさ♪ (byはなくん)


りえさんへ>>
エへへ
おいらってかっこよくて勇敢なチワワだぜ♪
(byはなくん)


uwatan さんへ>>
おいらと一緒にうとうとしようぜ♪
(byはなくん)


ぎんちゃんさんへ>>
おいら、風邪ひかないように最近服着てるんだぜ!(byはなくん)


へっぽこさんへ>>
おいらは立ち向かっていくぜ!!
カーテンの側はおいらのお気に入りさ♪
(byはなくん)


スギさんへ>>
うちのママも冬は冬眠状態だぜ・・。
(byはなくん)


ずんださんへ>>
いやいや大福くんの方がおいらよりは活動してるぜ。だって、おいら白い塊状態だし・・・。
(byはなくん)


かっか&テチ助さんへ>>
こちらこそ。
いつも応援してもらってありがたいです♪
これからもよろしくお願いします。
(byはなくんまま)

おいらの活躍今後も期待しておくれよ!!
(byはなくん)

by: はなくんまま | 2008/12/04 11:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/195-7175487a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
