スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かにとカニとはな

この前ママのお兄ちゃんが北海道の出張土産をくれました。


北海道といえば・・・・・かに
北海道といえば・・・・・例のキャラメル
(食べモノばっかり)

という発想のママなのでこのお土産はビンゴ!!
兄ちゃん。
ありがとうよ!!
兄ちゃん 最高!!


んで
はなくん、はじめましてのご対面。

かにとおいら

この写真を撮る時間のかかったこと。
かかったこと。
食卓の上では鍋がぐつぐついってるんだけど・・・。
あっ
これは、このまま食べましたヨ。
鍋の中には、他の種類のなんだったけ・・・・
えーーーっと
忘れたけど、とにかくかにさんがぐつぐつ・・・・。

最高にうまかった♪
兄ちゃん最高♪ 何回も言ってたらまたくれるはず。←下心 エへへ

はじめ無言で。
途中も無言で。
ひたすら無言でたべまくり。
翌日体重1キロみごとUP・・・・・。


画像はありませんが例のキャラメルもありました!!
でも、3人家族の我が家にたった2粒。
みんなで分け合って食べたけどね。
おい
兄ちゃん。せめて3粒はちょうだい!!

パパが半分食べたキャラメルの残りを食べるって
これ、熟年ならマジ罰ゲームになるぜ。←ひどい



そういえばこのブログ1周年になってた!!
   いつもみなさん応援ありがとうございます♪
    アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!   

  まだまだ マイペースに続くなり・・・・・・
11:38 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冬眠するちわわ | top | まぶい!

Comments

#
カニいいね~!!
はなくんチョイびびりん坊かな~??

例のキャラメルって私も貰って食べたけど、
買うだけでも行列がスゴイらしいよね~(汗)
3人に2粒ってのがウケるーー(≧∀≦)
(大人気ないケド自分も食べたいもんね~)

ブログ1周年おめでとう~♪
これからも色々な相談にのってちょ!!
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/12/04 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
遅くなりましたが
v-3181周年おめでとうございます~v-352v-354v-352

とても美味しいそうな“カニ”さんですね♪
無言で食べまくる~ 納得ですv-426
はな君はカニさんがあまりお気に召さなかったのかな(笑)
キャラメル談は笑いましたよ v-411
なかなかオチャメなお兄様ですね。

これからも応援しま~す。

by: かっか&テチ助 | 2008/12/04 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~!毛蟹!!大きい!!
いいなぁ♪
おいしかったんだろうなぁ♪♪

はなくん、初対面?
触ったら痛そうだし怖かったかな(^-^)
by: りえ | 2008/12/05 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
イイな~(゜o゜)
お兄ちゃん、うちにもください♪
例のキャラメル、
食べれただけでもうらやましぃですょ~(T_T)

あ、1周年おめでとうございます\(^o^)/
by: タロとハナコ。 | 2008/12/05 12:54 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、カニとのご対面はかなりビックリしちゃったみたいですね。ブログ1周年おめでとうございます♪。
by: ずんだ | 2008/12/09 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
ともちんへ>>
ありがとう♪
きまぐれ更新ながら頑張ってみるよ!

はなは基本がビビりなんで・・。
このあやしいアングルの写真でさえも苦労いたさぁ~


かっか&テチ助さんへ>>
ありがとうございます★
いつも応援していただいてうれしいです♪

キャラメル話・・・誰にいってもうける!!
(苦笑)


りえさんへ>>
とっても、とってもおいしかったです♪
最高☆
はなくんはビビっただけだったけど・・・。


タロとハナコ。さんへ>>
えっと、家族の人数分はくれないと思うけど・・。
おいおい・・・・。
不定期ながらきまぐれにがんばりま~す♪


ずんださんへ>>
ありがとうございます♪
スローリーながら更新していきま~す!
by: はなくんまま | 2008/12/09 12:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/196-2dcf8304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
