
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ネイルサロンにて・・・。

はなくんは冬眠しておりますが、ママは若干活動しておりますので
このブログ不定期で気まぐれながら更新しております。

なので
時々は遊びに来てね♪


さてさて
ちょっと前にはなくん、ネイルサロンへ行ってまいりました。
ママだっていった事のないネイルサロンへ時々いっておりますよ。

お値段も525円。
さらにスタンプカードに1つハンコがもらえて、10個たまったら1回無料。
という恐ろしいほど激安ネイルサロンでございます。


ネイルサロンにて


お出かけなので、今1番のお気に入りのお洋服です♪
写真がはっきりしないのが残念・・・。



んで
このところ、冬眠ばかりしていて家族のみんなに少し忘れられがちな
はなくん。


最近、みんなに 「はなくん」 ではなく

「よしよし、ちわわ♪」 とか

「うちのちわわはどこ行ったん?」 


などとものすごく ダイレクトな呼び方 をされています。


その上、
あさちゃんははなくんと遊ぶよりもDSのゲームのチワワのはなくんを
可愛がっていて、そのゲームのはなくんと大会なんかにもでで
かなり密度が濃くなってます。


そうなると、マジで冬眠している場合ではなくなったようで・・・
こんな感じで時々お涙ちょうだいの自己主張>>


しくしく


誰かかわいそうな ちわわに ポチプリーズ♪ 
16:58 | お出かけ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
それぞれのクリスマスイブ | top | 冬眠するちわわ

Comments

#
あさちゃんダメですよ~~~!
元祖はな君を大切にしないと♪
はな君だって、コンテストに出れば賞くらい取れるんだからv-91

はな君、みんなに見捨てられたら家においで。

でも、はな君はみんなに愛されているから、ムリか~v-356
by: かっか&テチ助 | 2008/12/16 00:00 | URL [編集] | page top↑
#
DSのはなくんは本物よりも
そんなに魅力的なのかしらーん??
いやいや、相手はゲーム!ぜったいに
本物のはなくんのが可愛いわよーん♪

PS:違うとこに感動したよぉ!ありがと(涙)

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/12/16 12:21 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/17 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
ゲームの中のワンコは
扱いやすいからねぇ(^-^;)

はなくん、ネイルだけのお手入れだったのね。
エステは?
by: りえ | 2008/12/18 02:05 | URL [編集] | page top↑
#
あらあら、あさちゃん、ゲームに夢中なんですね^^
はなくん、寂しがってるから遊んであげてよ~☆
ゲームのわんこより、はなくんはいたずらもするし
おもしろいんだから(笑)
by: uwatan | 2008/12/20 20:59 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助 さんへ>>
なかなかブログの更新をしなくてごめんなさい・・。
あさちゃん、また本物!?のはなくんと毎日遊んでます♪


ともちんへ>>
あさちゃんのDSのはなとの交流も峠をこし、またもん物のはなくんとのまったりとした日々に戻ったよ♪


りえさんへ>>
今回はエステなしです・・・
っていつもなしです。


uwatan さんへ>>
やっぱり本物のはなくんの方がいいみたいです。
DSのはなくんはまたしばらくほったらかしになります~・・。

by: はなくんまま | 2008/12/24 23:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/198-04cc0bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
