スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

それぞれのクリスマスイブ

いよいよクリスマスイブの夜になりました。

5歳児のあさちゃんは、この日をどんなにまっていたことか・・・

その願いを一身に受け、フィンランドからのサンタさんを待っている
あさちゃんの2つの くつした達。


クリスマス


大きい方の靴下には・・・・「プレゼントはこちら」と書かれています。
全く遠慮することなく、大きい靴下に大きなプレゼントを期待していますヨ。


小さな靴下にはサンタさんへのお手紙を数日前に入れてました。
お手紙がなくなったのを確認して、それはそれは喜んでましたヨ。
自分のお気に入りのシールを大好きな人へのお手紙には必ず入れます。
小さいながらも気遣いは忘れません。


明日のクリスマスの朝のあさちゃんの喜ぶ姿を
クリスマスイブだというのに、
全くムードもなくひたすら年賀状を作りながら想像しているパパとママです・・・。
数年前は、この日をとても大切にすごしていた2人・・・だったのですが。


その頃、チワワのはなさんは完璧にイチゴになりきって爆睡中・・・。


クリスマスイブのはなくん


こうして、それぞれのクリスマスイブの夜はふけていくのです・・・。


(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*めりーくりすます*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
 ↓ランキングを スムース に変更だぞ++
23:46 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
興味なしお | top | ネイルサロンにて・・・。

Comments

#
あさちゃん可愛いですね~
大好きなシールを貼ってサンタさんにお願いですか♪
どんな物をお願いしたのかな(笑)

う~むっv-389 数年前?? 数年前までサンタさんを信じていたパパ&ママ~ e-277
なんとなく、サバをよまれたような…

私はイチゴ狩にいこうかな~
はな君イチゴv-380だったらラッキ~
by: かっか&テチ助 | 2008/12/25 00:10 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/25 05:44 | URL [編集] | page top↑
# メリークリスマス
あさちゃんってばホント気遣い上手!!
(お気に入りシールまでプレゼントするとは~)
こりゃ将来が楽しみだね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

でで、何がもらえたのかな??
はなくんはクリスマスなんて関係ないって
感じかしら?(pumaも同じだよーー笑)

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/12/25 11:06 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、かわいいですね^^
しっかりシールもプレゼント♪それはもう願いが
すっごくこもっているんでしょうね^^
今朝、サンタさんは無事に来ましたか?
はなくんに吠えられたりせず…(笑)
あさちゃん、何をお願いしたのでしょうか?
はなくんはサンタさん来たのかな?
私も年賀状作成中です…イブの夜なのに^^;
まぁいいの。現実的に生きます。
by: uwatan | 2008/12/25 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃ~ん
かわいい~~
シールの話とか聞いちゃうと
なんだか、うるうるしちゃいますよv-395
でも、「プレゼントはこちら」っていうのも
すっごいイイv-411
はなくんの後ろ姿もいつにもまして
哀愁あるなぁ・・・
イチゴの模様がこれまたいいなぁ・・・
by: スギ | 2008/12/25 16:07 | URL [編集] | page top↑
#
メリークリスマス!!
純粋、無垢な心をいつまでも忘れないで欲しいと
願ってしまいますね。
by: ずんだ | 2008/12/25 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
ウチの姪っ子1号も
朝プレゼントみて凄く喜んでたそうです(^-^)
ビデオとかカメラとかで撮ればよかったけど
それすら忘れるくらいいい顔してたらしいです。
あさちゃんもそうだったんだろうなぁ・・・。

『いちごはなくん』かわいい♪
by: りえ | 2008/12/26 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
更新も滅多にしなくなったくせに、ランキング上位を狙うため、スムースさんの方へ移動させたはなくんままで~す・・・。
今度こそ、上位になれるのかしら???

今年1年、本当に応援や励ましありがとうございました♪感謝の気持とでいっぱいです。

お仕事無理をさらないように・・・
お体に気をつけてくださいね。


ともちんへ>>
はなくんもおそらくpumaくんも年から年中イベントに全く「興味なし男くん」 ←これって死語!?だね・・。


uwatanさんへ>>
共に、現実的に生きていきましょう・・・・。
はなくんも、基本的にイベント関係なしの現実派だし。


スギ さんへ>>
お手紙に、シールを入れるという気づかいを誰に教えてもらったかは分かりませんが・・・
これから生きて行くためにも大事かも!?


ずんださんへ>>
そうなんですよ。
あの純粋さは手に入りませんからね。


りえさんへ>>
うちは、しっかりビデオ撮りました♪
いい味がでてます★

by: はなくんまま | 2008/12/26 15:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/199-ac19e16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
