
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

興味なしお

あさちゃんへのクリスマスプレゼントの関心の高さをうかがわせる
多数のコメントありがとうございました♪

そういえば、あさちゃんが何をサンタさんへお願いしたのか
書くのをすっかり忘れていたのですが・・・

こう書いておりました

1・DSのソフト 「おいでよ。どうぶつの森」
2・DSのソフト 「太鼓の達人」

↑もうこういうのを選ぶ年齢なんだね・・。


実は最初、 Wii をほしがっていたのですが・・・


ママの  「うちのサンタさんは貧乏だからネ。

そんな高いものはまずもらえないと思うよ」



 5歳児に対してなんとも現実的でむごい発言をしたママ。


そのむごい発言をあっさりと受け入れ(なぜかあっさりと・・・)
DSのソフトへと変更してくれた、とっても物わかりのよすぎる5歳児のあさちゃん。
あんたは、えらい!!

その潔さが、超現実派のママの心を大きく動かしプレゼントが
これになったんだよ・・・・。


Wii本体+Wiiのソフト(どうぶつの森) 



wii_20081226160135.jpg


あさちゃんが大興奮で楽しんでいるというのに・・・


wii2_20081226160120.jpg


++朝、枕もとのプレゼントを見たあさちゃんの反応は最高!!でした。
あんまりにも大きなプレゼントでしかもwiiだったので、
あさちゃん、「ぎゃ~」 と雄たけびを上げ、転げ回って足をバタバタさせておりました。

こんだけの反応を見せられるとサンタさんもがんばったかいが
あったというものでございます。 +++

今年のおいらのプレゼントは・・・・なし オヨヨ (byはなくん)
00:15 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年のしめ! | top | それぞれのクリスマスイブ

Comments

#
あさちゃんwillよかったね~v-221
雄叫びをあげる位嬉しかったんでね♪

でも… またはな君と遊んでくれなくなりそうでチョット心配(笑)
はな君、何だか寂しそうですよv-409

いよいよ、手智村家に婿入りかなv-439
by: かっか&テチ助 | 2008/12/27 00:47 | URL [編集] | page top↑
#
いいなぁ、Wii
ワタシもほしいなぁ・・・

はなくん、ワタシがテレビ見てるときのキラと同じです(^-^;)
by: りえ | 2008/12/27 15:44 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、とってもうれしそう♪
素敵なサンタさんが来てくれたんですね^^
wiiいいなぁ~。
はなくん、あさちゃんのお隣でアピール中?
ちょいちょいってはなくん、もっとアピールしなくちゃ^^;
はなくん、起きて~(笑)
by: uwatan | 2008/12/27 19:53 | URL [編集] | page top↑
#
そうだよね~。
ワンズには関係ないかもね~。
私は太鼓の達人欲しい~。
wiiも欲しい~。
あさちゃん貸して~\(^o^)/
by: タロとハナコ。 | 2008/12/28 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん良かったね(*´∇`*)
やっぱり日ごろの行いがいいからだろうね♪
やっぱりめちゃくちゃ喜んでくれると、サンタさんも頑張ったかいがありますね♪
by: ぎんちゃん | 2008/12/29 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
おお、絶対いいよぉ~~v-10
あさちゃんとはなくんのコンビv-426
ますます大好きになっちゃいました~

あさちゃん、良かったねv-344
はなくん、そのやる気のなさが、かわいいよv-290
by: スギ | 2008/12/29 17:06 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助 さんへ>>
あさちゃんは、しっかり時間を守ってwiiをしているので、今日もはなくんと追いかけやいこをしてましたよ♪


りえさんへ>>
キラちゃんとはなくんはよく似ていますね♪
寝ているタイミングとか・・・


uwatan さんへ>>
はなくんはうたた寝するじいさん状態でした・・・。
終わるのをじーっと待ってますよ。


タロとハナコ。さんへ>>
太鼓の達人は売り切れでした・・・
あさちゃん、一切太鼓の達人に触れません。
ほしかったはずなのに・・。


ぎんちゃん さんへ>>
あんだけの舞をみせられたら、来年もきっと頑張ってしまいそうです。うちのサンタさんは・・・


スギさんへ>>
ちょっと冷め気味のはなくんとあさちゃんはいいコンビですよ♪
by: はなくんまま | 2008/12/30 02:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/200-d39de27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
