スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年のしめ!

今年も  ちわわ的はなまる生活 をかわいがってくださって
ありがとうございました。

あさちゃんとはなくんの心あたたまる兄弟愛に、毎回多数のコメントをいただき
ママは本当に幸せでございます・・・。


では
その主人公の一人1匹のはなくんより、
ご挨拶がございますよ。




今年のしめ



最近は、必ずお洋服をきているのですが、この日はとっても暖かかったので
お洋服を自ら脱いだあげくに、こんな感じでお昼寝中。

パパ曰く
「はなって、なんだか、ちゅるん♪としてるよね。」


たしかに、このチワワとっても”ちゅるん♪”ってしております。
ちゅるん♪って表現わかりますでしょうか??
フードのおかげか、シャンプーのおかげか、最近最高な肌ざわりになってますよ。



***たぶん今年はこれが最後の更新です。(たぶんではなく絶対です)
ぜひ、来年も仲良くしてやってくださいネ♪
    (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

おいらの裸体に悩殺されたら今年最後のポチだぜ!!
02:28 | はな君の日常 | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あけました・・おめでとう。 | top | 興味なしお

Comments

#
はな君、はな君一家の皆様今年1年ありがとうございました。
ママさんの心強い後押し&フォローで、我家もブログを始める事ができました♪
我家は本当に充実した年でしたよ。

来年も、今年以上に仲良くして下さいね。

流石、元祖ら族のはな君!すぇくすぃ~ですよv-221

それでは、よいお年を~ v-457
by: かっか&テチ助 | 2008/12/30 02:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/12/30 03:45 | URL [編集] | page top↑
#
ホントちゅるん♪としてますね(^-^)

今年は仲良くしてくれて
ありがとうございました♪
よいお年を♪
by: りえ | 2008/12/30 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
今年は本当にお世話になりました♪
はなくんママとあさちゃん&はなくんと
お友達になれて嬉しかったよーーー!!

トゥルン♪な肌さわりいいねー(*゚∀゚)っ

↓てか、あさちゃん!!wiiがプレゼント!?
ウチなんて最近wiiデビューしたばかりなのに(爆)
きっとイイコにしてたんだねぇヽ(´∀`)ノ

では来年もヨロシクね☆良いお年を~
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2008/12/31 12:03 | URL [編集] | page top↑
#
ちゅるん分かりますよ~(*´∇`*)
うちの子たちもちゅるんってしてますもん♪
きっと、シャンプウやご飯も要因のひとつだろうけど、
あさちゃんやはな君ママたちの愛情たっぷりガ一番なのかも=^-^=うふっ♪
あっ、ぱぱさんもね・・・・(・m・ )クスッ
ではでは家族4人来年もよいお年を♪
by: ぎんちゃん | 2008/12/31 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、はなくんママさんにとって
来年も素敵な年になりますように・・・。
by: ずんだ | 2008/12/31 23:35 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/01/02 04:51 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます!
今年も「ちゅるん♪」とよろしくお願いします~
はなくん、あさちゃん、ママさんパパさんにとって
ステキな一年になりますように~
by: noz | 2009/01/02 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
昨年中は大変お世話になりました!
ほのぼのはなくん、あさちゃんには
癒されました・・・
今年もまた、はなくんと、あさちゃんの
すてきな日常を楽しみにしております。
東京のおばはんよりv-415
by: スギ | 2009/01/04 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
「ちゅるん」分かりますょ。
うちのは「もさっ」としております…。
by: タロとハナコ。 | 2009/01/04 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助 さんへ>>
いつもいつも応援していただいてありがとうございます。今年もはなくん一家はマイペースにがんばります♪
ぜひぜひ仲良くしてくださいね★★
今年もよろしくおねがいします!!


りえさんへ>>
キラちゃんに何度も癒されました。
今年も仲良くしてやってくださいね♪


ともちんへ>>
うちもだよ~
本当にいつもありがとうね♪
wii、近所だったら一緒にできたのにね・・
残念。
今年もよろぴく!!


ぎんちゃん さんへ>>
あの”ちゅるちゅる”はたまりません!!
今年もよろしくおねがいします♪


ずんださんへ>>
今年もずんださんの器用なお洋服作りに関心する1年になりそう・・・かな。
今年もよろしくお願いします!!


nozさんへ>>
こちらこそ~
ちゅるんと仲良くしてやってください!
今年もよろしくお願いしま~す!!


すぎさんへ>>
去年はゴエモンちゃんの誕生で、本当に幸せな気持ちにさせていただきました。
今年はいたずらいっぱいのゴエモンちゃんの成長を楽しみにしています!


タロとハナコ。さんへ
”ちゅるん”・・でなく”もさっ”っと??
今年も仲良くしてやってね♪
by: はなくんまま | 2009/01/05 09:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/201-8ada3e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
