
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初登場 ”キング”と・・・。

まだお正月の話が続くんだけど・・・

ママの実家にはちょっと不細工なネコ キング♂ がおります。
このキングは近所の猫がママの実家で赤ちゃんを産んで、
兄弟はみんないろんな人に貰われていったのに、
不細工が災いしてかこのキングのみ残ってしまったのです。

でもね、とっても人なつっこくて性格もいいのです♪
子供達に過剰にいじられてもされるがまま。
キングが引っ掻いたとか噛みついたとかって言う話は一切聞いた事もないし。

そんな理由で実家の猫ちゃんになったキング。
ある意味彼はとってもついていたかも。
ママのおかあさんは、大の猫好きなので、いつも愛情いっぱいで
すくすくと、ぶたぶたと成長しております。
そーとーずっしり重いし。


さて
ちわわのはなくんはこのキングが大好きなようで、
いつも友好的に近寄っていくのですが、
あまりのしつこさにキングはうんざりな様子で、近頃は露骨に痛がられてます。

でもまあ、お正月なので・・・
ってことで記念撮影。

キングと

はなくんを抱っこしているのは、ママのお姉ちゃんの子ども。
あさちゃんと同じ様にママのお姉ちゃんの子どもの頃の着物を着ています。
重そうなキングを抱っこしているのは、ママのお母さん。


たまーに、こういう2ショットが撮れたらまたご紹介します♪

この最近、このイチゴのお洋服ばかりきている 
      おかまなはな君に ↓ ポチっとな♪
13:00 | お出かけ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんとあさちゃの時間 | top | あけました・・おめでとう。

Comments

#
キング君、偉大なるお名前ですねv-20
はな君は猫ちゃんが好きなんですね♪
ロロお嬢も性格がネコチックな気まぐれお嬢なので、はな君とは気が合うかも~v-441

ネコ語とイヌ語は通じるのかな~と素朴な疑問を持ったかっかなのでした(笑)
by: かっか | 2009/01/07 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、猫ちゃんとも仲良くできるなんてすごい!
キングくんもすごい男前でかっこいい^^
大きさは…はなくんの方が小さいでしょうか?^^;
性格がいいのがいいですよね☆
キングくんとのツーショット、また楽しみにしています♪
by: uwatan | 2009/01/07 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
かっか さんへ>>

はなくんとキングの様子をみていると、どうも言葉が通じているような感じです・・・。どうかな??


uwatanさんへ>>
キングは男前では決してない味のある顔!?をしています・・♪
また、ツーショット画像楽しみにしていてくださいね。
by: はなくんまま | 2009/01/11 18:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/203-aeccdd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
