
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんとあさちゃの時間

このところ、また一段と寒くなって、
はなくんは冬眠状態なのですが・・・

たまーに起きてくると、はなくんとあさちゃんはこんな感じ。

こんな感じ

自分の肩にはなくんの手を置くこの姿勢がなぜかお気に入り♪
いつもこんな感じです。
はなくんは、嫌がる様子もなくしばらくはこんな感じで
まったりと2人のラブな時間をすごしてま~す。

さてさて、ここで問題。
いつもイチゴの洋服を着ているはなくん。
なんでこのお洋服率が高いのか!?

その理由1・・・このお洋服なら絶対に自分でぬげない。
その理由2・・・このお洋服なら絶対に自分でぬがない。

答えが分かったらポチ!!
18:34 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一家の大黒柱の存在 | top | 初登場 ”キング”と・・・。

Comments

#
今回これは難しい問題ですね~v-219と言う事で。

あさちゃん&はな君Love2 v-344 の雰囲気がとてもいいですね♪
はな君のシッポフリフリの様子が全てを物語ってますよ(笑)

これからもズ~ト仲良くしてねv-439
by: かっか&テチ助 | 2009/01/11 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
2人はホントに仲良しですねぇ(^-^)

問題の答えは・・・1で♪
違うかなぁ
by: りえ | 2009/01/11 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん、難しい問題です^^;
私も1に清き1票を…まるおすえお
あさちゃんとはなくん、仲良しですね^^
ほのぼのした時間☆
やっぱりゲームよりはなくんの方がいいよね?
あさちゃん^^
小さい頃からわんちゃんと一緒であさちゃんは
いいなぁ。
私も小さい時に犬が欲しかったです☆
by: uwatan | 2009/01/11 21:49 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、あさちゃんて小さいんだなぁv-10
と思いました。
今さらですが。
ハナコが立ち上がって、私の肩に手が届いたら…ちょっとコワイな。

問題難しいですね!(嘘)
by: タロとハナコ。 | 2009/01/13 11:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは☆
遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
今年は去年以上に宜しくお願いしますね☆

問題の答え・・・2
でお願いしまぁす☆

ウチの子達朝起きたら脱げてたり、遠山の金さんになってたりしますよぅ。。
南国鹿児島のこっちでも昨日は昼まっから雪がほとんど降ってました・・・南国なんてウソですねぇ。
by: へっぽこ | 2009/01/13 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
ふふっv-411
たぶん・・・

「1」だとおもいます!v-290
by: スギ | 2009/01/14 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、あさちゃんとラブラブなのかな~。
答えは2番かな~。
by: ずんだ | 2009/01/14 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
ピンポーン正解です!!
はなくん、あさちゃんといるといつもフリフリです♪

りえさんへ>>
ずばり正解です!
とっても仲良しさんですよ♪

uwatanさんへ>>
ピンポーン正解でござんす!!
あさちゃんは、隣のゴロウとも仲良しですっかり動物大好き人間になってます。

タロとハナコ。さんへ>>
難しいだろう・・。
あさちゃん、まだまだおちびさんですヨ♪

へっぽこさんへ>>
こちらこそ、仲良くしてやってくださ~い!!
はなくんも、最近一段と脱ぎ脱ぎがひどくて、困ってます・・。寒いのにね。

スギさんへ>>
正解でござるよ♪
ピンポーン☆

ずんださんへ>>
大正解♪
ラブラブな2人です!!

by: はなくんまま | 2009/01/15 12:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/204-39f547c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
