
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

一家の大黒柱の存在

うちのパパは、我が家の稼ぎ頭なので1番エライ人。
この人なしでは、うちは御飯が食べれない。
なくてはならない一家の大黒柱なのだ!

↑この部分、誰かパパに読ませてやって!!



んが
5歳児1名とチワワ1匹がこんな事をしてやがるのだ!!



おやこかめ


パパの新聞タイムがだいたいこんな感じ。
むごいむごすぎる・・。


んで
この写真撮影を「いいネタが撮れた・・ラッキー (*^0゚)v 」と言いながら
さらに、あさちゃんの後ろに乗ろうとしたママ



      あんたが一番最低だぁ!!   ・・・( ̄  ̄;) えっ そう・・・。


世のお父さんファイト!!って思ったらポチしてやってぇ~
12:43 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなだるま | top | はなくんとあさちゃの時間

Comments

#
遅くなっちゃったけどpumaの誕生日に
お祝いコメントありがとうね(●´ω`●)ゞ

パパさんがお馬さんに~(笑)
でも、こーゆー団欒がパパの仕事のやる気を
UPするのかもよーー!!頑張れ~(*´∀`)

ポチ(σ*´∀`)σ凸

by: ともちん | 2009/01/15 15:28 | URL [編集] | page top↑
#
ウチの実家でもよく見る光景かも・・・
ワタシの弟は娘2人を乗せてます(^-^;)

はなくんは自分で乗ったのかな?
それとも、あさちゃんが??
by: りえ | 2009/01/15 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
はな君家でも、パパさんはお馬さんなんですね(笑)
我家も同じかもぉ~♪

ロロお嬢も背中の上に乗って寛いでいますよv-411
でも、ママさんが乗るのは反則かな(笑)
たまになら許可しますけどね!
by: かっか&テチ助 | 2009/01/15 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
パパさん、ファイトです~。
by: ずんだ | 2009/01/16 07:41 | URL [編集] | page top↑
#
あるある~♪
うちの稼ぎ頭の背中にも乗ってますょ。
黄ばんだチワワ。
と、嫁…(=_=)
by: タロとハナコ。 | 2009/01/16 18:32 | URL [編集] | page top↑
#
ともちんへ>>
そうだろうか・・・・。
ならば私もやっぱり乗らねばならまい。

りえ さんへ>>
あさちゃんがのせてました。
たぶん、はなくんは迷惑なはず・・。

かっか&テチ助さんへ>>
どこも一緒ですね。
私もたまーにのせてもらおうかな(笑)

ずんださんへ>>
パパ、ファイトだぞぉ~

タロとハナコ。 さんへ>>
やはし、同じだね。
お嫁さんも!?
by: はなくんまま | 2009/01/18 18:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/205-e3e1df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
