
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなだるま

土曜日にはなくんを置いて
パパ&ママ&あさちゃん&じいちゃん&ばあちゃん(ママの)で
雪山に遊びにいってきました。


先週も行ったんだけど、今週は一段と雪も降ったのでまた行ってきたよ。
我が家から車で30分ちょっとでこんな雪山に到着。

うちのあたりでは滅多に雪は降らないけど、こんな近くにこんな雪山が
あると気分は北海道に来た気分よ♪(かなり安上がりな発想)

そ<br />り

 ↑ソリで滑るために何度も山を登る親子


はなくんは、もちろん冬眠状態なのですが、
みんなでお土産を作って、マジでもって帰りました。

はなだるま


「はなだるま」と「ハナ」分かるかな?

ちなみに
この「はなだるま」玄関におります。
みたい人はあと数時間以内にこないとなくなりますよぉ~

19:54 | お出かけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
勉強するチワワ | top | 一家の大黒柱の存在

Comments

#
玄関に飾られてる『はなだるま』ぜひみたかったけど、
おうちが分かりませんでした(='m')くすくすっ♪
家の近くにこういった雪山があるなんてすごいですね♪
私も一緒にそり滑りたかったな~(o^-^o) ウフッ
by: ぎんちゃん | 2009/01/18 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
v-276がすごい~~
はなだるま、見たかったですよ(笑)
元祖、はな君の反応はどうだったのかなv-361
はな君vsはなだるま 次回レポお願いしますv-435

あさちゃんは、楽しい休日だったんでしょうね♪
パパさん、ママさんお疲れ様でした。
by: かっか&テチ助 | 2009/01/18 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
雪山たのしそ~♪
登って滑ってまた登って…汗かきそうですね^^
はなくんもゆきだるまになって…
見守ってくれているのですね^^
はなくん、ゆきだるまさん、食べちゃいました?
トップの画像、変わりましたね^^
かわいいです★
by: uwatan | 2009/01/19 12:31 | URL [編集] | page top↑
#
雪見るとテンション上がります♪
『はなだるま』見たかったなぁ…(^^)
by: タロとハナコ。 | 2009/01/19 18:16 | URL [編集] | page top↑
#
ワタシも『ソリ滑り』したいなぁ(^-^)

『はなだるま』上手に出来てますね♪
今日は暖かかったから
もう溶けちゃいましたよね(T_T)
by: りえ | 2009/01/19 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
雪がすごいですね~。
はなだるまはなくんは喜んでくれましたか?。
by: ずんだ | 2009/01/20 06:49 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん!!
はなだるま、確かにはなくんに似てますv-218
by: スギ | 2009/01/21 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
ぎんちゃんさんへ>>
あっ、場所教えてなかった・・・。エへへ
みんな童心に帰って滑りまくってましたよ♪

かっか&テチ助 さんへ>>
はなくんとはなだるまの写真を撮ってませんでした・・。私のおバカ!!
はなだるま、翌朝にはなくなってました・・。

uwatanさんへ>>
「はあ、はあ」言いながら登って、あっという間に滑っての繰り返し~
空気がとってもきれいでしたよ♪

タロとハナコ。さんへ>>
雪を見るとみんな子供になっちゃいますよね♪

りえさんへ>>
あさちゃんは、かなり残念がってましたが、すぐになくなってしまった「はなだるま」です。

ずんだ さんへ>>
はなは冬眠中で全く興味なし・・・でした。

スギさんへ>>
おほめいただきうれしいです。
あさちゃんの力作ですから♪

by: はなくんまま | 2009/01/22 23:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/206-0ee82683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
