スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

勉強するチワワ

このところ、あさちゃんは毎日必ずお勉強をしています。
きっかけはなんだったか、忘れましたがとにかく毎日お勉強。


その横でちょっと高めでくるくる回るこのイスが大嫌いなはなくんも
一緒にお勉強中。


お勉強

ご覧の通り、よそみばかりしておりますがね。

あさちゃん、
この調子で「天才少女あさちゃん」になるべくがんばってちょうだい!!
↑過度のプレッシャーを与えるママで~す。
23:33 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あなたのためにママは・・・ | top | はなだるま

Comments

#
あさちゃんすごいな、お勉強中なんですねv-218
あまりムをリして体を壊さないようにね♪

はな君先生は、あさちゃんの監視役なのかな(笑)
しっかり応援してあげてくださいね *^▽^)v

by: かっか&テチ助 | 2009/01/23 01:59 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、えらい^^毎日お勉強だなんて☆
はなくん、しっかりカメラ目線ですね^^
はなくんも算数ができるわんちゃんになったりして^^
たまにいますよね…足し算できるわんちゃん(笑)
はなくんは椅子に登れないのでしょうか?
ぽつんと座っているのがまたかわいいです★
by: uwatan | 2009/01/23 12:10 | URL [編集] | page top↑
#
エライねぇ(^-^)
毎日の努力が大事ですよ♪
って努力したこと無いワタシ・・・(^-^;)
はなくんも応援頑張ってね♪
by: りえ | 2009/01/23 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
私の子供とは思えないほど!?毎日必ずお勉強をしているあさちゃんです。
はなくんは、監視のようで監視でない微妙なポストです・・・。


uwatanさんへ>>
お~
あさちゃんと一緒にがんばれば「天才チワワ犬」でタレントデビューかも!?


りえ さんへ>>
私も関心するぐらいがんばってますよ♪
はなくんは遊んでもらえないので、じーっと待機です。
by: はなくんまま | 2009/01/26 11:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/207-379ae61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
