スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あなたのためにママは・・・

今月はチワワのはなくん費用が結構かかってます。
いらない時にはいらないんだけど、いる時には重なってします。
はい、
そんなもんです。

金曜日に年に1度の注射にいって 8,400円。
これは必要な事なのでしょうがない。

1週間ほど前には、チワワのはなくんの大好きなフードを楽天で買ったのですが、
そのお値段が 1kg=1,243 で3袋買って 3,729円。
これも楽天をかなりうろうろして安いのを見つけました。

んで
話が戻って?
注射に行った時に 「サンプルはご自由にどうぞ」 と主婦の私の大好きな言葉
「サンプル」 「ご自由に=ただ」
があったので遠慮なくいただきました。

    アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━


はなのごはん



画面上の大きなフードは楽天で買ったもの。
下の方の小さな袋に入っているのが、貰ったサンプル。

そーとーうれしい事に、今使っているフードと同じフードのサンプルがあったので
幸せ気分であるだけいただいてしまいました・・・。


家に帰ってあさちゃんがうれしそうに、これでお店やさんごっこをしていたのですが、
「小さいごはんは全部で10個ありますよ~」
と言っているのを聞いて、
「あっ。10個はもらいすぎ!?」
と恥ずかしくなってしまいました。

この私、確実におばさん化しております・・・・。
ヤバイ      ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


そんなこんなで、かなり複雑な気持ちでいるママの様子を
見たちわわのはなくんは・・

ふつうだけど・・。


「いいんだよ、はなくん。 ママはいつも10歳は若く見られてるから・・・(byママ)
 ↑ マジで実話です・・・。   ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  」

 ママを見たことないからなんとも言えネーな! って思ったらポチプリーズ 
11:24 | お買いもの | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うと うと・・・ | top | 勉強するチワワ

Comments

#
はなくんのために、サンプル~♪
頑張りましたね(笑)私ももらいます^^
でも、まだちょっと控え目^^;
母がよく「オバタリアンは一日にしてならず」って
言ってます…
はなくんままさんは10歳若く見えるからきっと大丈夫★
はなくんのためなら、私もたくさんもらっちゃいます!
はなくん、たくさんのご飯うれしいですね♪
あさちゃんもお店屋さん、仕入れが多くて良かったね~^^


by: uwatan | 2009/01/26 12:26 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ~へっぽこも10袋までは取りきれませんわぁ~!!!笑”
でも見習ってこれからサンプルがあったら家計の為にがっつり取って来れるよう頑張ります!!!
あさちゃんのお言葉は気にしな~い、気にしな~い♪
あっでもそれこそが、おばちゃんなのか!!?

はなくんままさんスゴイですね!!
10歳若くってそう簡単に間違われる事ないですよ!!?
いいですね~♪
何か心がけてる事でもあるんですかぁ??
by: へっぽこ | 2009/01/26 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
タダでもらえるものは
がっつりゲットは当たり前♪
というワタシもオバサンなんでしょうね(^-^;)

若く見られるのはすばらしいことです♪
ワタシは最近どうかなぁ?
昔は若く見られたものですが・・・。
by: りえ | 2009/01/26 17:42 | URL [編集] | page top↑
#
絵文字:v-218]それは、必須ですv-219
っふふ
ウチも「ご自由にどうぞ」は
「遠慮なくドーモ」です~v-8[

私も以前は、年齢当てコンテストに
出場できる!って言われてましたが
最近は、年齢を言うと
「ああ~」ってv-390
いつのまにか、追いついていたのでしたv-406
どうか、その距離を保ってくださいねv-352
by: スギ | 2009/01/26 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
サンプルをちゃんともらえるようになったら、
立派なおばちゃん大人ってことですょ!
10歳若く見えるってスゴイ(゜o゜)
私は7つ上の旦那ちゃんと、同じ年に見られます…。
しょぼ~ん…。
by: タロとハナコ。 | 2009/01/30 18:05 | URL [編集] | page top↑
#
uwatan さんへ>>
以前遠慮しながら取ってもいたら、「たくさんどうぞ」って言われたので・・・(苦笑)
10才若くってのはいいすぎたかしら・・・。エへへ


へっぽこ さんへ>>
いや~これはちょっと取り過ぎだったかしら・・
おはずかしいわ。
10才若くってのはいいすぎかも・・・(苦笑)


りえさんへ>>
そうだよね。もらえるものはがっつりと!!
りえさんってどんな人かな・・って想像中・・・。


スギさんへ>>
いや~スギさんも、いっぱいもらう派なのね♪
私は昔の方がふけて見えていたかも。
髪が短くなってから若く見られだしたかも。


タロとハナコ。さんへ>>
そうで~す!!
私は立派な大人になりました!!
うちはパパは年下だから、妻としてがんばってます!?
なんちゃって ←もしや死語!?
by: はなくんまま | 2009/01/30 21:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/209-7c097464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
