スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うと うと・・・

このところ、毎日たまらんくらい寒かったのですが、
この間はとっても晴れていて久々に最高に気持のいい日になりました。

こんな日は、家中のお布団を干して、
「母として妻として家事をがんばった!!」って思うのですが、 ←オーバーかしら!?
ちょっとはなくんを見てみるとこんな感じに彼なりの最高の時間を過ごしておりました。




毛のほとんどないスムースチワワの体で、体全体で光合成している図 ↓



あったけ~



やっぱり、気持ちいいんだね~♪




*前回の日記の『ママが10才若く見られる事』に関して
多数のコメントありがとございました。
       えっと・・・・たぶん。  
       見られているはずです・・・ 
       自分の思いこみだけではないはずです・・・
       たぶん・・・・この前も言われたし・・・・えっと・・・・・ 
 
       だんだん自信のなくなっていくママなのでした オヨヨ  +++

21:56 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お散歩♪ | top | あなたのためにママは・・・

Comments

#
気持ち良さそうに寝てますね(^-^)
今日と明日は雨だから
光合成できませんね・・・。
雨の日ははなくんはどうしてるのかなぁ?
暖房器具の前かな?
by: りえ | 2009/01/31 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
ほ~んと
陽だまりの、お昼ねは極楽そうですよね~
身体全部で満喫しているっていうかね!
その姿をみるといつも
「替わって欲しい・・」と思うのでした・・・
ママさん、家事お疲れ様です~
by: スギ | 2009/02/01 12:09 | URL [編集] | page top↑
#
分かります!
ベッド周り一気にやっちゃった日は、「自分スゴイ!」って思います。
ちなみに今干しまくってる最中です\(^o^)/

光合成…なるほど(^_^;)
笑っちゃ悪いけど、そういう感じですよね~。
by: タロとハナコ。 | 2009/02/02 12:17 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
雨の日はひたすら冬眠でございます・・。
キラちゃんと同じかな!?


スギさんへ>>
こんなに、気持ちよさそうにお昼寝されるとこっちまで幸せ気分です♪
私も昼寝した~い!!


タロとハナコ。さんへ>>
お嫁さん。エライ・エライ!
家族みんなも気持ちいいお布団を喜んでくれるけど、それ以上に自分が一番気持ちいいかも♪

by: はなくんまま | 2009/02/03 13:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/210-b2de6127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
