
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お散歩♪

お天気のいい日のお散歩は最高!!ってことで、今日もお散歩です♪


実は、お散歩コースをかえました。 ←どーでもいい話だけど

今までの所は、野良犬ちゃんか飼っているわんちゃんかよくわからないのですが、
とにかく UNKO が多くて多くて・・・
みんな持って帰ってないの?
どうなったんの???


はなくんに、悪い病気が移ってもいけないし、とにかく汚いので、ちょっと遠くなるけど、
変更いたしました!!


といっても、田舎道に大差はございません・・・。


お散歩にはもちろんスピード狂のあさちゃんも一緒。
で、
こんな感じに自転車に乗ってついてくるのですが、最近飛ばす飛ばす!!

「 ひゃっほー わ~い!! 」  ってな感じで以前とは明らかに別人。
 以前の泣き虫あさちゃんを覚えてらっしゃるかしら???


*これは、くんくんしているはなくんを待っているあさちゃんの図 
進む方向しかみておりません。
もう飛ばすつもりですよ。

  
お散歩



んで、これまでよりも距離が長くなり、とっても走りやすい1本道を気に入ったはなくんは
ちょっと男っぽくなって・・・・




お散歩1



でも 
裸族。
なぜに、裸族。

それは、お洋服を着ると体にいっぱい泥棒草がついてしまうので・・
その様子は結構笑えるんだけど・・・ネ。

13:47 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今頃こんなネタで・・・ | top | うと うと・・・

Comments

#
自転車飛ばしまくるあさちゃんも
『付いてこいよっ!!』なはなくんも
たくましいですねぇ(^-^)
by: りえ | 2009/02/03 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃんも自転車バッチリ乗れるようになった
のですね^^
前は乗れなかったのに、子供の成長ってすごい!
はなくんは、また振り向きざまがかっこいいです^^
うんPはちゃんと持って帰ってほしいですよね。
踏んだらどうするの!?って感じです。
はなくん、裸族で寒くないのでしょうか?
うちはまったく散歩に行きたがりません^^;
先日やっとこさ連れて行きました(笑)
by: uwatan | 2009/02/04 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
お~v-425
あさちゃん、自転車乗れるようになったんだネ~
そして、もうスピード狂だなんて~
けがしないように気をつけてね~v-190
はな君、逞し~
なんだか、惚れぼれしちゃいますv-10
by: スギ | 2009/02/05 12:29 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
もう以前の泣き虫あさちゃんではありません・・・
あさちゃんもはなくんも強くなりました♪

uwatan さんへ>>
そうなんですよ。
コツをつかむと早いです♪
はなくんは、どんなに寒くてもお散歩が大好きで、裸で走りまわってま~す!!


スギさんへ>>
そうなんですよ♪
ガンガン飛ばしてますよ!!
あさちゃんもはなくんもたくましいですよ★

by: はなくんまま | 2009/02/08 17:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/211-63cedcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
