スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今頃こんなネタで・・・

今頃、こんなネタでごめんさい。    m(。・ε・。)mスイマソ-ン


そのネタは  もうとっくに終わった


     節分
 
 
はい、ごめんなさいよ~    人( ̄ω ̄;) スマヌ
    

太巻きとはな


今年はこんな太巻き3兄弟。
とってもおいしかったんで、ママは食べすぎちゃった~
あさちゃんの分まで食べ過ぎちゃった~
かぶりつきが大好きなんだよね♪
普通に食べるよりおいしく感じるのはなぜ?なぜ??

はなくんは、「くんくん」においをかぐのみ。
この後、太巻き3兄弟はみんなの胃袋へと旅立っていったのだ~
さらば   太巻き3兄弟 (/_・、)/~~


17:28 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おれってちょっとかわいそう。 | top | お散歩♪

Comments

#
太巻き、かぶりつくとおいしいですよね~^^
私も絶対1本食べられないって思っていましたが
ぺろっと食べてしまいました^^
でも無言で食べることはいつもできないんです^^
なんか恥ずかしいような…。
はなくん、首が伸びてますね~。
ちょっと怖いのかな?
by: uwatan | 2009/02/08 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん
クンクンだけで食べないなんてエライねぇ(^-^)
ウチの節分は
何もしない普通の平日でした♪
by: りえ | 2009/02/09 00:11 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんは、あまりの大きさに驚いて
くんくん、だけだったのかな~

太巻きって、大きいほどおいしい気がしますねv-290

はなくんままさんの手作り??
by: スギ | 2009/02/09 14:13 | URL [編集] | page top↑
#
4本目の太巻きかと思ったら、はなくんでした(^_^;)
太巻きじゃなくて、細巻きかな?
旦那ちゃんの実家で、恵方巻きがきちんと切られてしまって残念でした…。
by: タロとハナコ。 | 2009/02/10 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
uwatanさんへ>>
はなくん、ちょっとビビってます♪
この写真ですごく思ったのですが、
はなくんの首はほんとに長いで~す。


太字の文りえさんへ>>
はなくんはもらえないの分かってるので結構聞き分けのはいい子で~す♪


スギさんへ>>
ブンブン(首降る音)
買ってまいりました・・・。
そうなんですよ。
大きい方がおいしいですよ♪


タロとハナコ。さんへ>>
切られてたなんて・・・
なんとおしい・・・。
よかったら、まだ切れていない細巻きのはなくんをどうぞ♪
by: はなくんまま | 2009/02/12 11:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/212-d9e9ace4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
