スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

がぶっ!!

週末はとってもお天気がよかったので、
みんなでいつものようにお散歩へ。

そこでママはこんな小さな「春」を発見♪



それは  「つくしさん」 。
 


つくしとおれ



んで
あさちゃんがそれはそれはうれしそうに「つくしさん」を取って帰ったのですが、
はなくんはこんな小さな「春」の象徴「つくしさん」に対してかなり無礼な対応。


つくしとおれ1


「ひどい、ひどすぎるわ!!」

「天に変わってお仕置きよ♪」 ←これってなんだったけ・・・
って書いておきながらそのキャラクターが思い出せない、
春がきてまた年をとる加齢がとまらないママ・・。オヨヨ

  (でも10歳は若くみられてまだ20代のつもりのママ)  
    ↑まだ言ってるよ、このおばさん   
     ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ





  あっ。 20代でない事がばれちゃった~ (ってかみんな知ってるかぁ♪)


12:18 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
笑点♪ | top | おれってちょっとかわいそう。

Comments

#
そのセリフは『美少女戦士セー○ームーン』ですよ(^-^)

はなくん、生でつくし食べてもおいしくないと思うよ(^-^;)
by: りえ | 2009/02/16 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
つくし差し出されたら、世のワンズの75%は「ばくっ」といくでしょう(^^)v

りえさんの言うとおり、「セーラームーン」だと思います。
そして「月に代わって」だと思います…(>_<)
by: タロとハナコ。 | 2009/02/17 10:44 | URL [編集] | page top↑
#
つくし~♪春ですね^^
もう何年もつくしを見ていない私…
ha*naも以前桜をさしだしたら食べました(><)
多分つくしも…。
今年はつくし探しの旅に出ようかなぁ。
つくしってところで、きのこなんでしょうか?
私…常識がなくて、みょうがも落花生も木になって
いるものだと思っていました。
カブトムシはオス、クワガタがメスだと…。
やばいですよね~^^;
あさちゃんはそんな子に育たないといいです(笑)
by: uwatan | 2009/02/17 12:16 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰で~す(;´∇`)ノ
すっかりサボリ病に侵されたー(笑)

はなくん、つくしさんはウマかったかな?
セーラー○ーンは見てなかったけど、
その名セリフは知ってるわん(*゚∀゚)っ

いろいろ~ポチ(σ*´∀`)σ凸

by: ともちん | 2009/02/18 17:33 | URL [編集] | page top↑
#
むむむ。か、かわいすぎる・・・v-238
つくし、おいしかったかなぁ。はなくんv-410
by: ことり | 2009/02/19 16:17 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
あっ。そうだった♪
「セーラームーン」だ!!

タロとハナコ。さんへ>>
しまったぁ・・・・・・
思い出せない上に、セリフも間違っているなんて・・・オヨヨ


uwatanさんへ>>
私も似たようなものです・・・
もっと知らない事が多いかも・・・。
つくし探しが楽しくなったのも年をとってからです・・・


ともちんへ>>
ともちんいつもサンキュ♪
セーラームーンの存在すら忘れてたよ・・・。


ことりさんへ>>
実は食べてません。
寸止めされてま~す!!

by: はなくんまま | 2009/02/22 20:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/214-b77765b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
