
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みんな「はな」が来たぞぉ~

今日もいつものコースをお散歩中。
ところで
この最近、はなくんのお散歩よりも 『この方』 に出会うために出かけている
あさちゃん&ママ。


さあさあ登場してもらいましょう!!

  はい。 どうぞ♪♪

つくしですよ



ママは皮をむくのが嫌いだけど、つくしを探すのが大好き。
あさちゃんは、皮をむくわけでもないのでどんなに小さいつくしの赤ちゃんでも
取ろうとするんだよね・・・・。
つくし取りにはまってます。

ついでに、パパはつくしの卵とじが好き。
この人はただ食べるだけのおっさん・・・。(たまには皮をむけよ)


んで
このチワワもパパと同じでつくしを食べている。

しかも、 生(なま)で・・・・・うまいのかぁ????


 花山花男 つくしを食べるの図 ↓!

 (すっかり、名前が変わってしまっている 本名=はな)


はながきたぞ



周りのつくし達から
 「やつが来たぞ」
 「花山花男が来たぞ」
 「みんな隠れろ~」
っていわれてそうだよね・・・・・。


15:56 | お出かけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モラタメのペットモニター♪ | top | 笑点♪

Comments

#
『つくし』食べるんですね。
ウチの地元はあまり食べる習慣無いんですけど
昔1回だけ油いためみたいなものを食べたことがありますよ。
味は・・・覚えてません(^-^;)

花山さん、すっかり『生のつくし』にはまっちゃったんですね(^-^)
by: りえ | 2009/02/26 18:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
うわ~、つくしですか~。
お料理して食べるんですね、新鮮そうです。
はなくんはワイルドね~、そのまま食べちゃうのか~。
by: ずんだ | 2009/02/27 15:48 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
そうですか~
我が家では当たり前のように食べますよ。
さらに、この時期になるとあたり前のようにおばさん達がいろんな所でつくし採りをしてますよ♪


ずんださんへ>>
はなはワイルドなチワワなんで・・・
生をがぶっといただきます♪
by: はなくんまま | 2009/03/02 11:20 | URL [編集] | page top↑
#
お~!!
つくしって食べれるんだねーー☆
私も卵とじ食べてみたいなぁ(*´∀`)b

花山花男って(笑)
お名前がかわっちゃってのにウケた!!
ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2009/03/02 16:24 | URL [編集] | page top↑
# ともちんへ
つくし食べるのが普通だったから、なんだかそういわれると不思議気分だわ♪
はい、花山花男でございま~す!!
by: はなくんまま | 2009/03/09 17:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/216-a246a870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
