スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モラタメのペットモニター♪

ありがたい事にモラタメのペットモニターをさせていただくことに
なりました♪

いえーい!!  
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
実は、ずっとしてみたかったんだよね・・・。
でもね
落選したりもしてね・・・
それでもママは頑張って応募したんだよ。 エライエライ


長い前置きはさておき
今回最初に届いたのがこちらのオーラルケア商品。
   「デントスキッシュ オーラルクリスピー」




モラタメ1



この商品。
オーラルケア商品なのに、とってもサクサクした感じ。
しかも、とってもおいしそう。
あさちゃんに「これおいしそうだけど、はなくんのだからね。」って一応念押し。
ちょっと見た目は「じゃがりこ」の大きくなった感じだし・・。
たぶん、あんなサクサク感では!? (食べてないからわかんないけど)


こういうのを初めて食べたはなくんの様子


モラタメ1-1


一心不乱にかりかりしてますよ。
あっという間に食べちゃった!!

これまでのガムはどうしても固いってイメージだったので、
全く新しい感じです。

さらにこの商品の特徴
噛むことで歯の汚れを除去してくれるし、歯垢が落ちて、口臭を軽減。
うちのはなくん、気になる口臭はないけれど、
歯磨きをしていなかったのでこれはいいですね。


初めてのモニター第1回目の商品に大満足のはなくんで~す。
ついでに当たってうれしいママで~す。
    (*´ -`)(´- `*)


興味深々のモラタメはこちらから ↓ 



12:57 | モラタメペットモニター | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くじ引きやさん。 | top | みんな「はな」が来たぞぉ~

Comments

#
私もデントスキッシュがじゃがりこに似ていると思いました。
今まで、はな君の正面写真の印象が強かったので気づきませんでしたが、細いですね。背骨・肋骨が見えてるぅ~v-411
何kgですか?
by: なつ | 2009/03/03 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
モニター当選おめでとうございます♪

ガムじゃないのにオーラルケアってステキですね(^-^)
はなくんも喜んで食べてるし♪

ウチもモニターやってみたいけど
キラが食べなかったりするので出来ないんですよねぇ(^-^;)
by: りえ | 2009/03/03 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
モニターさんになったんですね。
イイな~イイな~。
私も「じゃがりこ」好きです。
あさちゃんより間違えて食べそう…。

アリガタビームに対抗して、ウラヤマシビーム!!!
by: タロとハナコ。 | 2009/03/04 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
なつさんへ>>
最近は計ってませんが、たぶん2キロくらいみたいです。
ずっとこんな感じで~す。
最近はよく食べるのに、うらやましい限りです♪


りえさんへ>>
やっとやっと当たったよ♪
ちょっと大きめだから、キラちゃん食べるのしんどいかな!?


タロとハナコ。さんへ>>
やっとやっとの当選です♪
わんこ用って知らなかったら食べちゃいそうよ。

by: はなくんまま | 2009/03/09 17:16 | URL [編集] | page top↑
# モニター活動、よろしくお願い致します!
こんにちは~♪
ずっとご応募下さっていたんですね。お待たせしてしまってゴメンなさい<m(__)m>これからモニター活動、どうぞよろしくお願い致します!

はなくん、可愛らしいですね!一生懸命食べてくれてましたね。「おいしくデンタルケア」出来るのって嬉しいですよね。ぜひ、継続して使って頂いて、効果を実感して頂けたらなって思っています。

次回モニター商品の発送準備も進めていますよ!どうぞお楽しみに。楽しく活動して頂けると幸いです。では!!
by: モラタメ編集部たなか | 2009/03/10 09:03 | URL [編集] | page top↑
# モラタメ編集部たなか さんへ
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。
当選を心待ちにしておりました!
はなくん喜んでカミカミしていますよ★
次は何かな・・・とっても楽しみにしていま~す!
by: はなくんまま | 2009/03/14 00:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/217-427e9e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
