スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くじ引きやさん。

あさちゃんの 「くじ引き屋さん」がOPENしました♪

一人っ子のあさちゃんはお友達が来ていない時は
遊び相手がママしかおりません。

なので、ママは疲れることもしばしば・・・ ←ひどい母 オヨヨ
フル回転でくじを何度も何度も引かないといけないし・・・。
最後には、ママは逃亡したりするんだよね。  m(-_-)m スマヌ

でもね
このお方が待っていても、あさちゃんは気がつかなかったたりで・・・
あさちゃんお願い。
気づいてやって
さっきからずっと待ってるよ~
   おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!  あさちゃん♪




くじ引きやさん


さらに、よーく見てみると
このあさちゃん作の「お財布」の模様は「はなくん」ではないのか!!

くじ引きやさん1


もしや、「はなくん」はこのお店の「イメージキャラクター??」
すげえ
はなくん、ついに芸能界デビューだぞ♪
 
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛



17:05 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おやじ化しているチワワ | top | モラタメのペットモニター♪

Comments

#
はなくん、やる気マンマンですね(^-^)

あさちゃんの書いたはなくん上手♪
はなくんも『上手いなぁ』って見てるんじゃないですか?
by: りえ | 2009/03/09 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
「あさちゃん気づいてあげて~v-353
って叫びたくなっちゃいました。
はなくん、おりこうさんに座ってらっしゃるわ!!
可愛いv-33
by: なつ | 2009/03/09 21:24 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんお久しぶりで~す♪
いやぁ~はなくんの癒しワールドに久しぶりに着ちゃいましたよぉ~
うんうん!!やっぱりはなくんはへっぽこの癒しだわぁ☆

前に保育の専門学校に通ってた時に、子どもの遊び方を全く同じように大人がするとエネルギーが足りなくて死ぬみたいですよ!!!!って先生が言っておられました。
ゾッ!!!!!笑"


by: へっぽこ | 2009/03/10 14:30 | URL [編集] | page top↑
#
ふふ、あさちゃんかわいいな~。
はなくんのことも気づいてあげてね~。
by: ずんだ | 2009/03/11 09:20 | URL [編集] | page top↑
#
一人っ子ではありませんが、もう大人(既婚)ですが、
私も遊ぶ相手がママンしかいませんょ(*^_^*)
あさちゃんは、はなくんのこともちゃんと忘れてなかったんですね♪
by: タロとハナコ。 | 2009/03/11 20:52 | URL [編集] | page top↑
#
くじびき屋さん、楽しそう♪
あたりは何かもらえるのかなぁ~?
はなくんにはあたりだったらおやつを…(笑)
はなくん、くじをひくのは上手そうですね☆
でも、どこかに持って行っちゃうから…
ダメなのかな^^;
うちは間違いなく紙はびりびりにして、食べちゃい
ます^^;
先日もレシート食べられました●
大事な合計金額の部分が…(泣)
by: uwatan | 2009/03/12 12:12 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
あさちゃんの書くはなくんはかわいくって私のお気に入りです♪
なので、はなくんも気に入っているのかも!

なつさんへ>>
じーっと待っているのに、マジで無視されている時もあるはなくんです・・・。

へっぽこさんへ>>
わお~
へっぽこさん、私もうすぐエネルギーをあさちゃんに吸い取られ死んじゃうわ・・・あれぇ・・・。

ずんださんへ>>
そうよ、あさちゃん気づいてよ!!

タロとハナコ。さんへ>>
家が近かったら、あさちゃん&はなくんと遊んでもらうのにな♪
残念無念・・・。

uwatan さんへ>>
そうなんですよ・・・
はなくんは意外にもさっと機敏に盗んでは、自分のベットでカジカジしてしまうので、あさちゃんに怒られてますよ!
これでは商売にならないわ!ってか!?
by: はなくんまま | 2009/03/14 00:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/218-9f468a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
