スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おやじ化しているチワワ

この前あさちゃんのお友達が遊びに来てくれた時の話。

よく来るとっても仲良しのお友達なので、
ママとあさちゃんとお友達とはなくんとでお散歩に行きました。
みんなでワーワー言いながら(ギャルはうるさいからね・・・)
いっぱいつくしを採りましたよ。(←うちのつくしブームはすごいだろう)


んで
いっぱい散歩して疲れて帰ってきて、みんなでティータイム。

このとき、

明らかにおっさん化しているチワワ

がいたのだ!!


その時の様子見たい人は見てやってちょ

ギャルと


見た?
見たかい?

自分のおやつをしっかりくわえて、お友達の横でちゃっかり食べてる!
これにはみんなで大笑い♪


そんときのおやじ化しているチワワのはなくんの様子を
さらに詳しく

ズーーーーーーーム イン !!


ギャルと1


00:39 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんの春闘!? | top | くじ引きやさん。

Comments

#
何だか素敵なおやつタイム~^^
お天気もよくてあったかそうですね♪
はなくんもちゃっかり参加…かわいい^^
私も小さい頃にはなくんがこうやって参加して
くれたら楽しかっただろうな~って思います。
つくし採り、はまってますね~(笑)
私はまだ見つけられていません・・・
どこにあるんだろ??
by: uwatan | 2009/03/14 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
まあ、1人で食べると寂しいしね(^-^;)
せっかく敷物も敷いてあるし
参加したくなる気持ちわかりますよ♪

それにしても上手に持って食べてますね(^-^)
by: りえ | 2009/03/15 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
はなく~ん、いいよ~いいよ~
超、いいよ~~

またまた、やってくれましたね~
この、なんとも言えない
悩ましげな、ポーズで・・・

いやー~
久々に、爆笑させていただきましたv-63
by: スギ | 2009/03/17 13:00 | URL [編集] | page top↑
#
ギャルと一緒にお茶できて良かったねぇ♪
ちゃんと横に座ってるのがウケるよーー!!

pumaだったら絶対に人間のおやつのほうを
先に手を出すのに、はなくんはエラすぎ~☆

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2009/03/17 14:15 | URL [編集] | page top↑
#
uwatan さんへ>>
私もはなくんが自分の小さな時にいてくれたら~って思ってしまいます♪
つくしはうちの家の近所にいっぱいあるので、
みんなで採りに来てね ( ̄m ̄*)


りえさんへ>>
はなくんは、基本さみしがりやさんなので・・・
おとなしいキラちゃんもご一緒にいかが!?


スギさんへ>>
まだまだ敷物もありますので、オスカルちゃんとゴエモンちゃんといかがですか~


ともちんへ>>
puma君、ギャルのお菓子を狙わないのなら、
ギャルとのティータイムに参加を許す(^m^ )クスッ

by: はなくんまま | 2009/03/20 13:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/219-c1cd452c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
