スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「粘土屋さん」OPEN!

小学生になったあさちゃんですが、
工作人間には変わりがありません。
やはり、ゲームではなくひたすら工作をしております。
そういえば、最近ゲームをしている姿を見ていないな・・。


さてさて
最近学校でもしている「ねんど」でお店をOPENしました。

作成中の様子 ↓

ねんどやさん


まだ、商品が1つしかできてませんが、
なんせテレビ「志村けんのバカ殿」(←相変わらず・・・)をみながらなので
なかなか商品ができあがりません。
ヾ(・ε・。)ォィォィ


1番に来てずーーーーーーーーーーーーーーーっと待っているチワワのはなくんは
もうすでに寝かけです・・・。
   フー ( ̄‥ ̄) = =3



22:37 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モラタメペットモニター♪ | top | これは・・・・・

Comments

#
あさちゃんとはな君の名コンビの様子は、いつ見てもホノボノとして癒されますねv-411
待ち草臥れたはな君の姿も可愛すぎて思わず笑ってしまいましたよ~

はな君、あさちゃんの作品、GETできたのかな(笑)
by: かっか&テチ助 | 2009/05/12 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃんのお店屋さんシリーズ
大好きです!!
お客さんのはなくんも
とってもいい味だしてます!
ホント二人はいいコンビですねv-290
by: スギ | 2009/05/13 13:06 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
この後ものーんびり、のーんびりあさちゃんは粘土を作り・・・・
はなくんはずっとうとうと・・・でした♪


スギさんへ>>
実は私もこのコンビのじゃれあい!?を見るのが大好き♪
はなくんは、いつもどんな時もあさちゃんのいいなりなのです!!
by: はなくんままより | 2009/05/14 10:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/229-6e61a438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
