スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

モラタメペットモニター♪

今回は毛のあまりないスムースチワワのくせに、
いつも抜け毛の多いはなくんのために作られたようなスプレー。


その名も
「ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー」
でございます。


まずは初対面!?


モラタメスプレー1


こっちを向いているスプレーに警戒心いっぱいの様子。


びびりのはなくんはさておき・・・
このスプレーはかなりのすぐれものらしいです。

商品説明 ↓↓
* 静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、
 抜け毛の付着を予防。
* ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めて
ダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
* ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。
殺虫剤成分未使用。
* さわやかなミントの香り。

なるほどね~


しかし、布製品にさっとスプレーするだけで抜け毛なんかが
すっきり取れるってすごいよね。
なので、早速試してみましたよ~


モラタメスプレー


これは、はなくん愛用のベット&クッション。
度々洗ってはいても、はなくんの短くて白い毛が結構ついてます。
見えるかな?

んで
スプレーしてみると、まずはミントのいいにおい。
これは、かなりな効果が期待できそう。
一瞬で花山花男の匂いがなくなった!!

さらに
スプレーをして外でパンパンはたいてみました。
すると、いつもより毛がよく落ちているような・・・・
これは、きっと静電気除去効果の効果かしら。
う~ん。
実は、正直なところはっきりとしたその違いが分かりませんでした。
すみません。
でも、殺菌効果は高そうな感じはしましたよ。

掃除の度に何度かスプレーして、
これからその効果を実感していきたいと思ってま~す。



興味深々のモラタメはこちらから ↓ 


10:50 | モラタメペットモニター | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最近の俺様 | top | 「粘土屋さん」OPEN!

Comments

#
はなくんと、オスカルって毛色が似ていると
思うんですけど、オスカルの抜け毛の始末には
毎日苦労しています・・・
私も、使ってみたいですv-433
by: スギ | 2009/05/14 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
他の方のブログでも紹介されてましたけど
なんとなく良さげな感じですよね。
ウチも安く手に入ったら使おうかなぁ(^-^)

↓あさちゃんの『粘土屋さん』
商品はそろいました?
by: りえ | 2009/05/14 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
スギさんへ>>
きっと同じ感じなんでしょうね・・・
時々っていうかいつもイライラしてしまいますぅ。
掃除機かけた途端からもう毛は落ちてますから・・・。ガックリ

りえさんへ>>
効果ははっきりとはまだわかりませんが、香りでなんとなく効いていそうな感じで~す・・。

作品はいろいろできましたよ。
その間、はなくん、じーっと待ってました。
by: はなくんままより | 2009/05/18 18:50 | URL [編集] | page top↑
# モニター活動ありがとうございました!
こんにちは~♪
梅雨空が広がっていますね。お洗濯などがし難く、ちょっと困った季節ですよね(^_-)-☆

さて何度もブログにはお邪魔していたのですがお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
モニター活動、本当にありがとうございました(^◇^)

このクリアレールスプレーの効果、今一つ・・・でしたか?ちゃんと乾いてからパンパンと叩くと、サっと、サラっと抜け毛が落ちる!と聞いています。お天気が良い日に、再度チャレンジしてみて下さいね。

今回のモニター商品でモニター活動は終了だったのですが、楽しくご参加いただけたなら幸いです。これからも色々なペットちゃんの企画をしていきますのでライオン×モラタメをどうぞよろしくお願い致します(^◇^)では!
by: モラタメ編集部たなか | 2009/06/30 10:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/230-4bc479f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
