スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さみしがりやな・・・・

きのう、はなくんのフィラリアのお薬をもらうために久々に病院へ行ってきました。
体調もいいので、ほとんど病院へ行かないはなくんは
なんていい子なのでしょう♪

血液検査で涙を流したはなくん。
先生と助手さんに抑えられ、横目でママをちらちらみていましたよ。
不思議だね~
その鳴き声、その涙。
あさちゃんにそっくりではないか!!
もしや、この毛のないチワワを産んだのは私???

さてさて、
検査も問題なくお薬をもらったのですが、このところ、はなくんが
うん●をおトイレでない所に毎日のようにするようになったので
相談してみました。
しかも、うん●をした後は、お腹を出してクネクネしてるし・・・・。
 (その姿はかわいくてたまらんのだけど)

ママもこれは、「何かを訴えている!」とおもっていたのですが、
案の定、さみしさを訴えているのでは!という事になりました。

4月から我が家の生活は大きく変わりました。

その1 あさちゃんが小学生になり帰宅が遅くなった。
その2 パパの課の異動で帰宅が遅くなった上に休日出勤が多くなった

上記の事からはなくんは、そーとーさみしいらしい。
ちなみに、ママの生活は相変わらずなのですが・・・・

だよね~
そうだよね~

ママだって、パパの帰りが遅いことでは疲れているもんね。
休みもないしね~
あさちゃんも新しい生活に慣れるために頑張ってるしね~

マジではなくんを産んだのはママなのでは!?
人間と同じだよ~
ママとあさちゃんと3人でしばらくは我慢しようね!!



ママが産んだかもしれない、「花山 花男」



フィラリア

12:47 | お出かけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
この兄弟って・・・。 | top | 最近の俺様

Comments

#
はな君、ママさんお疲れ様でした。
はな君頑張りましたね♪

はな君も家族の一員、皆が居ないと寂しいんでしょうねv-409
優しいはな君の性格が伺えますよ♪

いつも可愛いはな君、頑張ってね~ v-91
by: かっか | 2009/05/22 13:16 | URL [編集] | page top↑
#
生活の変化のストレスが出てくる
5月病の時期ですもんね。
はなくんもさみしい気持ちがピークに来ちゃってるのかな?

はなくん、病院頑張ったね♪
今の生活リズムに早く慣れるといいね
がんばれ~(^-^)
by: りえ | 2009/05/22 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
花男君、家庭の変化にもしっかり
気づいているんですね・・・
ホント、寂しがり屋のデリケートな花男さま。
ますます、ファンになりますv-290
花男くんはママさんの息子ですよ!
家族4人、元気で頑張ってくださいねv-91
by: スギ | 2009/05/24 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
かっかさんへ>>
さみしがりやのはなくんへの応援コメントありがとうございます♪
出来るだけはなくんを膝にのせて活動中のママで~す♪


りえさんへ>>
そうなんですよね。
体調も崩しやすいこの時期だから余計かな・・・
来月には少し落ち着くはずなので、がんばりま~す!


太字の文スギさんへ>>
そうでした。私は実はちんち●のなる男子を産んでおりました(笑)
花男は家族で一番のさみしがりやなので、みんなでがんばりま~す!!
by: はなくんまま | 2009/05/25 11:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/232-7161cfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
