
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

この兄弟って・・・。

この前、ペットシーツがなくなってきたので、楽天でまたもや注文。
毎回悩むんだよね~
前のペットシーツはあんまりにも薄すぎる上に、吸収も悪い。
なので、また探して探してこれを買いました。




ペットシーツ600




それにしても、1枚も試す事もなく一挙に600枚を買う
ママの性格をみなさんはどう思う??
     (; ̄ー ̄)...ン?


お気づきかしら、うちのさみしがりやなチワワは、
カーテンと一体化しておりますのよ♪
マジでよく見ないとわかんないよね~ 
    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-   




さらに、このペットシートを喜んだ幼児1名。
っていうか、このペットシーツが入っていた段ボールを喜んだ幼児1名。


ペットシーツの箱



今後もこの兄弟をよろぴく σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



11:42 | お買いもの | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パパの不運 | top | さみしがりやな・・・・

Comments

#
ウチは吸収力よりも値段なので
(大量にシート使うムーちゃんがいるので)
安いものを試すことなくドド~ンと箱買いですよ(^-^)

はなくんはなぜカーテンと一体化??
箱に入っちゃうあさちゃんの気持ちは
よ~くわかります(^-^)b
by: りえ | 2009/05/25 18:54 | URL [編集] | page top↑
# りえさんへ
同じですね~♪
ムーちゃんだったら1か月どんだけいるんだろう???
あさちゃん、いつもこんな感じです。
いつも、はなくんも入れてま~す!!
by: はなくんまま | 2009/05/28 10:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/233-193479b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
