
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パパの不運

きのうの夜。
パパはとても不運だった。

うちの毛のないチワワのせいで・・・。

お風呂からでて、あさちゃんも寝て2階でテレビをみてくつろいでいる時に
「うわ~」とか
「コラァ」とか・・・・・
1階にいるパパがうるさい。
マジうるさいんだよ!


その原因は
うちの毛のないチワワ。


やっぱり、さみしいのかね~
うん●は、ほぼ毎日。
おしっ○はこんかい初めて漏らしております。
もう正直うんざり。
マジうんざり。
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

そのおしっ○を、パパが踏んでしまいまして・・・。
お風呂からでて、2階にあがろうとした時の災難らしい。
不運だね~

その後2人で、ひたすら雑巾がけ。
踏んだ事が分かんなくて、歩きまわったんだって。


今日も、パソコンをするママの膝の上で寝ているはなくん。
どんな格好でも寝ています。
ある意味大物!! (/ ̄^ ̄)/あんたすごいよ♪


ZZZ




10:41 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新しいお店です♪ | top | この兄弟って・・・。

Comments

#
はな君は、寂しいでしょうね。
大好きなご家族と中々一緒に居られないので、それを分ってもらうサインなのカモ。

人には人の事情があると思いますがはな君にもはな君の事情があるんでしょうね。

パパさん、ママさんはな君を怒らないであげて下さいね。
by: かっか&テチ助 | 2009/05/28 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
あらま~!!
さびしがりシッコですか。
花山花男くん繊細ですね。
でもこういうのってたぶん一瞬では?
季節が変わる頃には笑い話ですょ(^^)v

寝顔が渋い!!
by: タロとハナコ。 | 2009/05/28 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
あら~、パパさん災難でしたね(^-^;)
はなくん、愛が欲しいんですねぇ
キラは最近しなくなりましたが
ムーちゃんはちょくちょく
妹の顔見ながら床にしやがります(-_-;)
量が多いのでウンザリです。
by: りえ | 2009/05/28 17:50 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、そうやって気を引こうとしているなカナ?
ウチのゴエ男は最初から
おもらし状態なので
踏んだ、なんだというのは日常茶飯事で(^^ゞ
昨日、ウチのとうさんからメールがきて
「ゴエのうん〇に踏んだ跡がついてたよ。
足にうん〇がついているんじゃない?}って(+o+)
なので我が家は洗剤とテッシュペーパーの
減りが異常に早いです・・・・
はなくん、以前の状況にはやく戻るといいですね~
by: スギ | 2009/05/29 13:59 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
毎日、2度はもらしてくれるので、ママはかなりイライラしてます・・・。だめですよね。
パパの仕事はしばらく忙しいみたいだし、困ったものです・・・。

タロとハナコさんへ>>
どうやら怒られるのを分かってやっている目をしております・・・。
早く笑い話になってちょうだい!!


りえさんへ>>
確かに、量が多いとうんざりだね・・・
御苦労さまです・・・。


スギさんへ>>
ありゃ~ゴエモンちゃんもですか・・・。
でも、まだまだ赤ちゃんだし・・・。
うちもかなりなペースでティッシュと消臭スプレーが減りまくってます・・・。

by: はなくんまま | 2009/06/01 12:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/234-d47e6fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
