スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新しいお店です♪

大人気シリーズのあさちゃんのお店。
このたび、NEWSHOPがオープン♪


なんのお店だと思う???


正解は




「手相占いのお店」です。



さすが、あさちゃん。
時代の先端をいっているよ。
占い関係のお店は当たれば大きいからね。
ママも結構占いが好きな人なので、若かりし頃から
いろいろ占ってもらってたんだよ~。


では、そのお店の様子。







手相があるのかどうかわからん肉球もちのチワワも順番待ち。
ちなみに、画用紙にはママの手相が書いております。
この占い師(あさちゃん)の話がかなり長いので、少々うんざり・・・。

最近、毎日の様にもらしてママの怒りをかっているはなくん。
占い師さんに、よく占ってもらって反省しなさい!!


12:19 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もしや・・・・(番外編) | top | パパの不運

Comments

#
実業家あさちゃんの新しいお店は、占いなんですね(笑)
はな君は、何か相談したい事があるのでしょうか♪
良い子で順番をまっていますね(^o^)
とっても可愛い風景で、今日も和んじゃいましたよv-291

はな君は、何を占ってもらってるのかな?
気になります☆
by: かっか&テチ助 | 2009/06/01 13:48 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、なんでまた『手相』を選んだんでしょう?
はなくんの手相が気になるところですが・・・(^-^)

お漏らしですかぁ(-_-)
まだまだ寂しいのかな?
気をひくためにわざとしてる感じっぽいですね。
by: りえ | 2009/06/01 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
あ~、占い師さん、私も占って欲しいです~。
この先どうなるのか…(笑)
迷った時とか、見てもらいたいな~って思うのですが
結局いまだ見てもらったことがないんです。
聞くのもちょっと怖かったり^^;
チワワにも手相があるんでしょうか???
by: uwatan | 2009/06/01 20:27 | URL [編集] | page top↑
#
「花山さんの肉球からは『さびしがりの相』が出ていますね~」
なんて言われませんでしたか?笑
あんまりさびしかったら、宅急便でうちにおいで。
ウザイくらい構ってあげるょ~。
うひひ~。
by: タロとハナコ。 | 2009/06/03 12:36 | URL [編集] | page top↑
#
私も、あさちゃん占い師さんに占ってもらいたいなぁ。。
でも話が長かったら、かわりにはな君に聞いてもらうことにします・・・
はな君の、運勢はどうだったのかな~
でも、あさちゃんは色んなことに興味をもって
成長が楽しみですね~

by: スギ | 2009/06/03 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
こんにちは♪
はなくんは、たぶん
「どうすれば、おもらしをしなくなるか?」をあさちゃん先生に占ってもらってるんだと思われます・・。
そうでないと困ります(苦笑)


りえさんへ>>
急に手相を始めたのですが・・・
子供って不思議です。
はなくんのおもらしは止まりません・・・ガビーン


uwatanさんへ>>
いつでもどうぞ~
あさちゃん占いは話は長いけど、いい事しかいいません!!
はなくん、手相はないけどちゃんと順番待ちしてました(プププ)


タロとハナコ。 さんへ>>
「さみしい」と「うん●をもらそう」の相がでております・・。
ぜひぜひかまって、かまって、かまいまくってくだされ!!


スギさんへ>>
あさちゃんはじーっとしている事がなく、いつもなんやかんや考えてはしています。
じーっとしているのは、「バカ殿」みている時くらいです・・・。
いつでもあさちゃん占いOPENです!!
by: はなくんままより | 2009/06/04 10:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/235-4858e161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
