
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

もしや・・・・(番外編)

考えてみると、はなくんはこのところ全くおトイレで
「うん●」をしておりません。

お散歩の時はしてますが、おうちの中ではいろんな所で
きままにしては、お腹をだして『ごめんねのダンス』を舞っておりますのよ。

そうなると、もしやこの子は「おトイレの場所が分からなくなった!?」とも
思うので、なんとかせねば!と思い本やで立ち読みしてみたり・・・・。
どうにも時間がかかりそう。

さらに、その原因を考えると「さみしさの合図!?」ともやはり思えます。
確かにみんな忙しいし・・・・。
でも、家族は増えてないし、ママのお腹は空っぽだし・・・
う~ん。
ならば、これが原因かも。

**嫌いな人はごめんなさいね。

実は、家族が増えていた我が家。
最近庭に住み着いているこの2匹・・・・。


カエル1号
かえる

カエル2号
かえるが増えた


同じに見えるけど(当たり前)、2匹おりますのよ。
毎日庭にでると、でてくるのですっかりあさちゃんのお気に入り。

もしやこれが原因か!?

10:45 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忘れてしまったチワワ・・・ | top | 新しいお店です♪

Comments

#
はなくんは注目して欲しくて
ヘンなところでしちゃってるのかもですねぇ(-_-;)
ムーちゃんはそんな感じですよ。
入っちゃいけない部屋に
チラチラ見ながら入ろうとしたりしてます。
by: りえ | 2009/06/04 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
庭に出ると、出てくるの??
それはすご~いv-425
花男くん、強敵なライバル出現で
ますます、トイレが大変ですね・・・v-40
by: スギ | 2009/06/07 16:30 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
ムーちゃんの「チラミ」が想像できちゃいます・・。
しかし、どうにかせねば!!

スギさんへ>>
そうなんですよ。
必ずピョンピョンって登場するので、触れない私もあさちゃんもちょっと喜んでます。
はなくん・・・どうしたものか???
by: はなくんままより | 2009/06/08 10:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/236-437af394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
