
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

忘れてしまったチワワ・・・

このところ、マジでチワワのはなくんはマズイ。
非常にまずい。

よーく、考えてみると当初、はな君はさみしいのでうん●をトイレ以外で
していたようなのですが、あんまりにも繰り返しする事で、


マジでおトイレの場所を忘れてしまった

ようです。はい。マジで・・・・。


注意:おしっこの時はおトイレを覚えているようです・・・。


うん●をこの畳に上で頻繁に、さらには当たり前のように漏らしているのですが、
その後の彼の様子はこちらです。
近づいただけで、毎回この「舞(まい)」ですよ。


およおよ
(夜中にパパが撮った写真)


さらに、あんまりにも「オヨヨの舞」をしたために、
クッションから落ちかけている、「おトイレを忘れたチワワのはなくんの様子」


およおよ1


なんと、不憫な~
かわいそうなチワワなの。
おトイレを忘れてしまったなんて・・・・
もう痴ほうが始まってしまったのかしら??

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


んで、どうやってはなくんに思いだしてもらうか・・・
パパはいろいろな作戦を実行しておりますので、またご紹介します・・・。




11:00 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忘れたチワワのその後 | top | もしや・・・・(番外編)

Comments

#
本当にわすれちゃったのかなぁ~v-393
寂しがっている間にね・・・・

それにしても、ゆるしてぇ~舞、
是非直で見てみたいですv-433

はなくんが思い出すor再度習得するのを
楽しみに待ってます~~
by: スギ | 2009/06/08 13:02 | URL [編集] | page top↑
#
忘れちゃった!?(@_@;)
そんな年齢じゃなかったはず…。
うちのワンズ、肉球の感触で間違えることありましたょ。
畳とか、足ふきマットとか。
シッコシートに似てたのではないでしょうか??
by: タロとハナコ。 | 2009/06/08 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
スギさんへ>>
未だに思い出しません・・・。
どうすれば・・・・。
「例の舞」いつか動画にUPしま~す!

りえさんへ>>
うちの畳はちょっと柔らかいのでそのせいかも・・・。
そうだとしてもどうすればいいのか・・・。
悩む。悩む・・・。

by: はなくんまま | 2009/06/12 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
何冊かの本で読みましたが、急に粗相をする理由としては、慌てる主人を見て怒られるなど注意を自分に向ける為とか・・・

はな君、やっぱり寂しいのかなe-263
はな君は、いつまでも大切な家族なんですから安心して下さいね (^ー^)/

時間はかかるかもしれませんが、きっと良くなりマスヨ♪
by: かっか&テチ助 | 2009/06/13 00:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/237-b485ffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
