
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

忘れたチワワのその後

どうしても 「うん○場」を忘れてしったスムースチワワのはなくん。
マジで忘れてしまっております。

だーれも見てない一瞬の隙に「うん●」をする技はオリンピックもの!!
凄いんだよ。
マジで誰も見たことないんだよ~


で、あんまりにも悩み、そのストレスがMAXになってしまったママ。
仕事が多忙なパパに代わりいろいろしています。


その1>>
この中から出さない。
どんな顔をしていても出さない。


だして~


その2>>
気分を変えてお気に入りのウッドデッキに放置。

ふにゃー


みなさん、お気づきであろうか。
はなくんの顔だんだんとしょぼくなってきております。
マジでしょぼ顔代表になってきているんだよね。

で、
あんまりにもかわいそうになってだしてみる。
    ↓
一瞬の隙にどこででもうん●をする
    ↓ 
「ごめんねの舞」をする

この繰り返しになるので、心を鬼にしています。
はい、今ママは鬼になっています。
鬼をみかけたらママだと思って!


この中に入れてからの効果の検証をしてみる
1.はなの顔がしょぼくなった
2.ママのストレスが減った
3.この中では絶対にうん●をしない。
4.3の代わりにお散歩で何度もうん●をする。(これは前から)
     
    ↓  ということは

はなくんはお散歩以外ではうん○をしない有能なチワワになった。
 (ママの願望)

まだこの実験!?開始から2日。
この確定までに少々お時間をくださいませ。




 
12:08 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
有能なちわわになるためのその後 | top | 忘れてしまったチワワ・・・

Comments

#
お散歩に毎日行けるなら
それでもいいかもしれないですね(^-^)
で、そのうちまた中で出来るようにしてもいいし・・・。

ムーちゃんは
ウ○チをヘンなところでする子になっちゃってたのですが
(はじめはシートで出来てた)
2歳半あたりなってやっとシートにできるようになりましたよ。
ただ、シッコと別シートですけどね(^-^;)
by: りえ | 2009/06/12 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
カカオさんも、マットにオソソしてしまう時期があったのですが、廊下の玄関に近い所にトイレを1つおいたらそこでする様になりましたよ(笑)

はな君も何か訴えたいのですかね??
ママさんも大変だと思いますが、ここはひとつ~
可愛いはな君の為、長い目で見てあげてくださいね。

頑張れ!ママさんに ぽちデス
by: かっか&テチ助 | 2009/06/14 13:30 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
やっぱり、みなさんいろいろあるのですね・・・。
お散歩出来るだけ毎日行ってます。
もうしばらく様子見で~す。

かっか&テチ助さんへ>>
ありがとうございま~す!
そーとーさみしい合図だとは思うんです。
「ごめんねの舞」をするとみんなが笑う事知っているんで…。
もうちょっとがんばります!
by: はなくんまま | 2009/06/16 10:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/238-4b17f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
