
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

有能なちわわになるためのその後

実は、あれからはなくん

全くお家で「うん○」をしなくなりました。


凄いよね~
お散歩にいくまで、文句も言わず、じーーーーーーーーーーっと待ってるんだよ。
凄いよね~
エライよね~
奇跡だよね~


じーっと待っていることが、
これまたママへの無言のプレッシャーになってたりもするんだけど、
体調のいい時のお散歩は大好きだらいいんだよ。

その日のはなくんの気分でコースを決めています。
しかし、はなくん、自分の狭い部屋でほとんどをすごしている為か、
以前にもましてものすごい勢いで猛ダッシュ!!
あさちゃんもママも「はあはあ」いいながらダッシュを繰り返しております。

んが、
一番、息が切れているのははなくんなんだけどね。

かわいそうだけど、もうしばらくはこのままで様子をみてみるつもり。
あと少ししたら、完璧に散歩のときにしか「うん●」をしないチワワになれるはずなので・・・

がんばだぞ はなくん!!


有能なチワワ


14:17 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新たな「うん○場」決定。 | top | 忘れたチワワのその後

Comments

#
ちゃんと我慢できてスゴイねぇ(^-^)
はなくん、頑張れ♪

お散歩がスキなんて
ホントうらやましいなぁ
ウチは草の上でしか歩かないから(^-^;)
by: りえ | 2009/06/16 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
ほほ~。
どんなでも、はなくんなりのリズムが出来上がれば安心ですね♪

気をつけろ
UNKOはすぐに
出てしまう
by: タロとハナコ。 | 2009/06/17 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
そうなんですよ・・。
ちわわの中にはお散歩を嫌がる子もおおいのに、はなくんは大好き。
もう全力で止まりません!!


タロとハナコ。 さんへ>>
そうだよ、はなくん。
いつでもUNKOはでちまうぞ!!
by: はなくんまま | 2009/07/01 15:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/239-abe1fc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
