
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新たな「うん○場」決定。

家では基本、うん●をしない我が家の秀才チワワのはなくん。 
                  (↑これはオーバーか!?)

でも、雨の時はどうしたらいいの???
と梅雨に入った事もあって気になるところ・・・。

そうでした、そうでした。
我が家にはちょっと広い!?庭があるんだよ。

なので、庭でしてもらえばいいじゃん!!
ってことになり、庭をうろうろ散策させてみると・・・



はなくん、このあたりを「うん●場」に決定したらしい。
うんこ場


なんか、もじゃもじゃしていてお散歩でよくする所と足で踏んだ感じが
確かに似ている。
うん、うん。
うちの秀才はなくんは、こだわりのあるチワワだからね・・。

んで
ここで1回問題なくしたものの、2回目を一向にしようとしないので、
諦めて家に入って(雨も降り出した)
ほんの少しはなくんをお部屋にはなしていた
そのわずかな隙に、誰にもみられる事なく2回目のUNKOをやられてしまった・・・。
**うちのはなくんはお散歩時には2回うん●をします。


がっくし
がっくり。
気づけば、もう何日も失敗してなかったのにぃ。
くっそぉ~
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
これは、誰が悪い?
ママ?はなくん?お天気??

はなくんへの罰として(←悪い人が決まった)
今日は秀才はなくんの画像はありません 。
ε=Σ( ̄ )ハァー

12:01 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チワワの心霊写真!? | top | 有能なちわわになるためのその後

Comments

#
へ~
はなくん、お散歩では2回うんPするんだね!
雨が降ってはずっと外に出ているわけにもいかず
困りますね。。。
やっぱりうんP場に簡易の屋根をつけるか
レインコート着用でっていうのは
いかがでしょうか(^^ゞ
by: スギ | 2009/06/22 13:26 | URL [編集] | page top↑
#
雨の時期は困りますねぇ(^-^;)
新たな場所に屋根つけるとか・・・?

はなくん、頑張れ♪
by: りえ | 2009/06/22 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
はな君、新しいトイレが見つかって良かったね♪
でも、雨が降ったらどうするんでしょう?
まぁ~ 細かい事はおいといて(笑)

はな君、お部屋でしてしまったんですか(爆)
罰でもはな君が見れないのは寂しいですよv-409

はな君、頑張ろうね。

by: かっか&テチ助 | 2009/06/24 18:57 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんまま~♪
体調を心配してくれてありがとうでした!
つわりんぐも復活してきたよー(* ̄m ̄)o))

はなくんは悪くないさ~(笑)
雨のせい!梅雨のせいだよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
秀才ならではの何か考えがあるのかも!?

いろいろポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2009/06/30 23:35 | URL [編集] | page top↑
#
スギさんへ>>
雨の日はいまだの悩みの種です・・・。
平均で2回はうん●をするのですが、最近は3回は当たり前です・・。


りえさんへ>>
う~ん・・・
予算が・・・
おうちのシートでしてくれてます。
でも目を離すと漏らしてます・・・


かっか&テチ助さんへ>>
雨の日は・・・さてどうしましょう・・・。
はなくんなりに頑張ってくれたので、
今回は心霊写真として登場です!!


ともちんへ>>
ともちん、無理はいけないんだぞぉ~
落ち着いてよかったね♪

秀才チワワなので、考えこんでいるのかも。
考えすぎて肛門がMAXになって漏らした!?
(意味不明・・・)



by: はなくんまま | 2009/07/01 15:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/240-31dfa809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
