スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

チワワの心霊写真!?

みなさま。
長ーく更新を休んでしまったやる気ゼロのママを許してちょ。
なんだかね、なーんもしたくないような日が続いていたりしてね・・。
なぜなのかしら・・・。
┌┤´д`├┐ダル~
 

さてさて
はなくんのフードがなくなってきたので注文しました。
いつものように3袋です。
今回は、サンプル品とかなり大きいシューズのおもちゃ、
写ってないけどトイプードルのフィギア(そーとー小さい)ももらいました。
*フィギアも一緒に並べてたけど、小さすぎて切れてました。
すまぬ・・。


んでは、
突然だけど、チワワの首なし心霊写真をどうぞ・・。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
 


おかいもの


限りなくカーテンと一体化しているチワワ。
*あんまりにも怖いので、ママに顔を書かれております。

怖いよね~
ホラーだよね~
m(- -m)~呪~(m- -)m

これを見た多くのみなさんが、恐怖におびえている頃
薄目で「ちらっ」とこちらを見たチワワのはなさんがおりました・・・。



あーしんど


あ~なんだろう。
この態度は!!
(ー'`ー;)ムムッ

15:39 | お買いもの | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
略奪・・・・・。 | top | 新たな「うん○場」決定。

Comments

#
はなくん、外見るのスキなんですねぇ(^-^)
お昼寝姿も気持ち良さそう♪

ウチも昨日、もうすぐ無くなるトイレシートを物色してたら
いつもキラが食べてるご飯を激安で発見したので
買っちゃいました(^-^)
by: りえ | 2009/07/01 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
雨が多いこの季節はジメジメ&蒸暑さで、でれ~となっちゃいますよね。
我家も最近デレデレ~状態です(笑)

チラ見のはな君は、気持ち良さそうにお昼寝ですか♪
クッションの上が特等席なんですね☆
by: かっか&テチ助 | 2009/07/02 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして♪いつも楽しく拝見させていただいてます。

はなくん顔を書かれちゃったんですね(笑)あらら☆

寝ているはなくんとても気持ちよさそうですねッ♪
by: ヤギコママ | 2009/07/03 00:02 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
ふふ、はなくん光浴びちゃってますね~。
by: ずんだ | 2009/07/03 20:03 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
いつもコメントありがとう!!
いつも外みて「わんわん」吠えてますよえ~
たまーにこんな感じで消えてくれます。
でもうるさく「わんわん・・・・。」。


かっか&テチ助さんへ>>
最近は狭いはなくんの部屋にいることも多いので、このクッションで寝るのがたまらんらしいで~す・・・。


ヤギコママさんへ>>
はじめまして♪
いつも見てくださってるなんて・・・
うれしい限りです。
気まぐれな更新ですが、ぜひ仲良くしてやってくださ~い!!


ずんださんへ>>
こんにちは♪
はい、マジで浴びすぎて体とけちゃってま~す・・。

by: はなくんまま | 2009/07/08 14:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/242-9366e873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
