
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

略奪・・・・・。

ぼーーーーーーーーーーーーーーーっとしていたら知らぬ間に
もう1週間もたってしまった・・。
自分が怖い。
そんな気持ちのママで~す・・。
みんな元気かな??
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)


更新はしていなかったけど、我が家はみんな元気だぞ。
でもね、
最近、我が家ではドラマなみの恋のバトルが起きているんだよ・・・。

その証拠を見てやって 

 ↓ ↓


禁断の恋の物語・・・・・。


あくまでも


どうだろう。
これ、
どうなんだろう・・・・

チラっとみているチワワのはなこ(女になった!?)に夫を奪われてしまった
人間界では下り坂気味のママ。  ┌|゚□゚;|┐ガーン!! 
 

しっかりとパパの腕枕を独占し、
さらにグーグー昼寝しているパパの様子を見たママをチラ見する余裕。
パパの顔に全身をしっかりとくっつけて猛烈アタック中!?



ママ VS チワワのはなこの戦いが始まった!!


 ママ ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)゚o゚(★━━━…‥*:・o(・_・ヽ)ダブルビーム  はなこ



14:37 | はな君の日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新ショップOPEN♪ | top | チワワの心霊写真!?

Comments

#
ガーンッ(」゜□゜)」はなくんが女の子に!?

はなくん、あッ☆改め、はなこさん!パパさんが大好きなんですね!

果たしてママさんとの闘いの決着はつくのかな?(笑)
by: ヤギコママ | 2009/07/08 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、パパさんLOVEなんですね(^-^)
ママさん負けないで♪
by: りえ | 2009/07/08 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
はな君幸せイッパイの表情ですね(笑)
ママさん、危うしですよ♪
はな君にポジションが奪われちゃうかもデスv-405

はな君、ゆっくりまったりして下さいね(^o^)v

by: かっか | 2009/07/09 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんままさん、コメントありがとうございました。
ふふ、はなくんに略奪されちゃったのか~?!。
by: ずんだ | 2009/07/09 19:28 | URL [編集] | page top↑
#
略奪愛・・・・
はなこさんの、恍惚の表情、しぐさが・・・
笑いを誘ってくれましたv-408
パパさんとママさんが仲良くしていると
はなこさんは、怒るのかなv-410
by: スギ | 2009/07/10 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
「はなこ」って、魔性な名前なんでしょうか…。
うちのハナコも、正妻の座を虎視眈々と狙ってます…。
うわ~ん(>_<)
by: タロとハナコ。 | 2009/07/10 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ!はなくんついに違う道に走ってるのですね…
ぱぱさんを取られないように気を付けてください(笑)
昼ドラみたいになっちゃいます~。
うちは主人のことが大好きなha*na。
主人とha*naがラブラブしていると、近づくとがるるるるって言われます(涙)
本妻は私・・・
by: uwatan | 2009/07/10 22:05 | URL [編集] | page top↑
#
ヤギコママさんへ>>
まだ決着はついておりません・・・。
この女の争い!?まだまだ続行中~


りえさんへ>>
はい、ママはがんばります。
でも、この熱烈さはもはやなし!?


太字の文かっかさんへ>>
はなくんはマメなので毎日パパにべったり・・・
もはやそうでもないママとの勝負はもうついてる!?


ずんださんへ>>
妻の座やばしです・・・。


スギさんへ>>
ママとパパは仲良くしていると、人間のあさちゃんとちわわのはなこさんが必ず邪魔してきま~す。


タロとハナコ。さんへ>>
そうです。
きっと間違いないです。
お互い本妻の座をまもりましょう!!


uwatanさんへ>>
うちは、近くに行くとこんな感じで「ちらっ」とみます。もしやha*naちゃんの方が本気かも。
uwatanさん、がんばれ!!

by: はなくんまま | 2009/07/13 11:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/243-9c2170ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
