
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新ショップOPEN♪

6才の天才商売人あさちゃんが
このたび、またお店をOPENさせました。


今度は  「えんぴつ屋さん」

マジで続々と思いつくよね~
ママはわが子ながら感心してしまうよ。
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆


では、早速今回のお店の様子をご覧くださいませ。



鉛筆屋さん



暑さにやられているチワワのはなこはなくんは、
全くやるきなし。

なので、ママが何回もお客さんになりました。
5本買っても10円という激安店。
さらに、100円だして、おつりは10250円という信じられんお店が
ここにあります。

「いらっしゃい」
「やすいよ~いかがですか?」

ついでにもうすぐ夏休み、誰かあさちゃんと遊んでやってください~
いつでもOKです !!
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)


12:05 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々の・・・。 | top | 略奪・・・・・。

Comments

#
おつりがそんなにもらえるなら
ワタシも買いに行かなきゃです(^-^)
by: りえ | 2009/07/13 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
なんて夢のようなお店♪
おつりでお金が増えてるッ(≧∇≦)

はなくん、何を思いながらあさちゃんを見ているのかしら?
by: ヤギコママ | 2009/07/13 18:08 | URL [編集] | page top↑
#
私もそんなにおつりがもらえるのなら、喜んで
買いに行きます~♪
小さい頃、ティッシュを小さく折り畳んで、折り紙を
巻きつけて消しゴムを作って売っていました。
あさちゃん、次は消しゴム屋さんになってみて^^
あさちゃんはお店やさんごっこが好きなんですね♪
はなくん、おやつやさんだったら買いに行くかな?
by: uwatan | 2009/07/19 21:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/07/21 10:49 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
これが本物のお金だったら~って思ってしまいます・・・。(苦笑)


ヤギコママ さんへ>>
はなくんはきっと
「今度は何のお店??」
って思ってるとおもいま~す♪


uwatanさんへ>>
消しゴム屋さん、教えておきま~す♪
おやつ屋さんならきっと何回も並んで帰らないお客さんになりま~す♪


かっかさんへ>>
あさちゃんに今のうちに商売のコツを教えておかなければ!?
はなくんと仲良しで私も癒されてます♪♪
by: はなくんままより | 2009/07/21 20:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/244-ce169288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
