スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゴーヤとおれ様。

それにしても暑いですね~
それでもママは毎日とっても忙しく
カレンダーのスケジュールを見ながらの生活です。
専業主婦って案外多忙ってことご存知!?

さてさて
我が家のチワワのはなくん。
あんまりにも暑いので日中の外出はなし。
なので、ママが自慢のお庭の家庭菜園でうろうろしている時は
こんな感じでじーーーーーっつとみております。



ゴーヤとおれさま


手前が今年作った緑のカーテンのゴーヤちゃん。
奥がママのストーカーチワワのはなくんです。

滅多に更新しないけど、  (〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪

13:50 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チワワのなみだ・・・。 | top | チワワのはな様。

Comments

#
ゴーヤですか!?
私ゴーヤ大好きなんですよ♪昨日もゴーヤチャンプル作りましたッ(*・∀・)

はなくん、ママさんのストーカーですかッ(笑)
恐いですね~(爆)
by: ヤギコママ | 2009/08/08 17:48 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、せつない顔してますね(^-^;)
ママが離れちゃったからかな?

ゴーヤさん、すくすく育ってますね♪
by: りえ | 2009/08/08 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
お~はなくん、元気そうで何よりです^^
ままのこと、大好きなんですね☆
最近、あさちゃんは何屋さんになっているのかしら?
ゴーヤ屋さんはいかがでしょ?
by: uwatan | 2009/08/08 21:20 | URL [編集] | page top↑
#
家庭菜園素晴しいですよ!
我家は、マンション暮らしなのでお庭がないんですぅ~(涙)
羨ましいです♪

はなくん、ままさんのお手伝いをしたいんですよv-91
力仕事は、男の僕に任せなさぁーいって(笑)



by: かっか&テチ助 | 2009/08/09 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん見てる見てる(^^)v
うちは全然ストーカーしてくれませんょ。
ビニールの音がしたときくらいです。
自分のオヤツだと思って…。

私の職業は「専業主婦見習い」なんです☆
by: タロとハナコ。 | 2009/08/12 18:36 | URL [編集] | page top↑
#
ヤギコママ さんへ>>
うちのゴーヤいかがかな?(笑)
あさちゃんは苦手でちょっとブルーな顔をするもんで・・・。


りえさんへ>>
ゴーヤもはなくんも!?すくすく成長してま~す!


uwatanさんへ>>
あさちゃんはゴーヤが苦手なので、
たぶん「ゴーヤやさん」はしないかも(苦笑)


かっか&テチ助 さんへ>>
庭は広めにとったのでいい家庭菜園になってますよ♪はなくんは、役に立たないけれど、私が庭にでてるとワンワン吠えてくれて番犬かも!?


タロとハナコ。さんへ>>
花山花男は確実にストーカーです。
必ずどこかでじーっとみてます・・・。

by: はなくんまま | 2009/08/14 10:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/247-dc883fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
