
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

「かきかき」と「ぺろぺろ」

前回のブログではパパに怒られて涙するはなくんを
ご紹介しました・・・
多くの反響!?をありがとうございました。


さてさて
はなくんは怒られても怒られてもパパが大好きで
いつもべったりなのですが、
パパが背中を「かきかき」すると
自分も「ぺろぺろ」しています・・・。

パパと1つのクッションを共有し、
パパがうたた寝をすると、同じく同じ方向を向いて寝ています・・・。


かきかき&ぺろぺろ


その様子をじーっと観察するのが好きなママなので~す
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


10:29 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅先にて・・・・ | top | チワワのなみだ・・・。

Comments

#
わぁ(*^∀^*)
はなくん、やっぱりパパ大好きなんですね~(´▽`)

カキカキとペロペロ…ふふっ♪飼い主に似るっていいますよねッ(笑)
by: ヤギコママ | 2009/08/18 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、パパさんとホント仲良しですね(^-^)
マネしてるのかな?
by: りえ | 2009/08/18 17:32 | URL [編集] | page top↑
#
パパさんとはな君の仲良し2ショット!!
思わず噴いちゃいました(笑)

こう言う何気ない光景って、見ていてすごく癒されますよねv-411
この後は一緒にe-261 なのかな♪

by: かっか&テチ助 | 2009/08/18 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
お互い本妻の座が危ういですね!!
まぁ、「旦那と愛犬が仲悪い」よりはイイコトですが。
(大人っぽい発言♪)
by: タロとハナコ。 | 2009/08/19 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
そっか~そっか~
はなくんは、「パパさんLOVE」でしたねv-10
はなくん、いじらしくて、笑いたいところだけど
涙が・・・・
かわいいな~~v-406
by: スギ | 2009/08/20 13:47 | URL [編集] | page top↑
#
更新がチェックしやすいように、もしよかったらリンク貼らせていただいても良いですか?(*^∀^*)
by: ヤギコママ | 2009/08/21 00:18 | URL [編集] | page top↑
#
ヤギコママさんへ>>
もちろん、リンクしてやってください!!
よろしく♪
はなくんとパパはよく似てま~す・・・。
かきかき&ぺろぺろ・・・


りえさんへ>>
方向が大体一緒なんです・・・
不思議で~す。


かっか&テチ助さんへ>>
起きたり、寝たりの繰り返しで~す・・。
とにかくパパにべったりです。


タロとハナコ。さんへ>>
もうすでに本妻の座をオスの花山花男に奪われてる感じがしている今日このごろです・・・。


スギさんへ>>
パパとラブラブですよ♪
男の涙を胸にきます・・・。
by: はなくんまま | 2009/08/23 17:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/249-1802ad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
