スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

旅先にて・・・・

この間、はなくんを置き去りにして
3人で他県まで旅行へ行ってまいりました!
とっても楽しい旅だったわよ♪


んで、その大きなテーマパークの中に
ひっそりと存在している「アニマルパーク」。
なぜか知らない人も多いほどひっそりと存在しております。
ライオンもシマウマもいること自体がうそのような感じの雰囲気よ。


今回、暑い中3人でフラフラになりながら行ってまいりました。
半端なく広いんだよこれが・・・


そこで出会ったのがこのお方。


やぎ1


この箱の中から一向に動く気配のない
「ヤギ」。
なぜに彼はこの箱におさまっているのか・・・
いつ見てもこんな感じ。
さらに、寝るときはこのまま天を仰いでおりました。
すごいわ


彼をじーっとみながら思い出したのが、別荘へいっているチワワのはなくん。
 *別荘とはママの実家


別荘のおトイレで横たわっている図 ↓

やぎ2





17:57 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はなくんのお誕生日♪ | top | 「かきかき」と「ぺろぺろ」

Comments

#
はなくんお留守番ですかー。

あははッ(笑)似てますね~♪
淡色のスムースチワワはヤギに似てますよねッ!?
そんなこんなのうちのヤギコです(笑)
U^ェ^U
by: ヤギコママ | 2009/08/23 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
やぎさんを見た時に、あっはなくんになんか似てる…
と思ってしまった私^^;
あさちゃん、旅行喜んだでしょうね^^
今度ははなくんも一緒に行けるといいですね★
by: uwatan | 2009/08/23 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
ヤギさん、ピッタリ収まってるのが気持ちいいのかな?(^-^)

はなくん、おトイレが1番落ち着く場所?
お留守番ご苦労様♪
by: りえ | 2009/08/24 17:54 | URL [編集] | page top↑
#
旅行いいね~!羨ましいー♪
ヤギさん・・・箱の中が落ち着くのかしら??(汗)

はなくんがヤギだなんてー( ´艸`)ムプ
生まれたての子ヤギなら納得~(カワイイから♪)

ポチ(σ*´∀`)σ凸
by: ともちん | 2009/08/25 16:46 | URL [編集] | page top↑
#
ヤギコママさんへ>>
そうなんですよね♪
やっぱり似ていますよね  ̄m ̄) ウププッ


uwatanさんへ>>
あっ、やっぱり思いました!?
そうなんですよ。
はなくんも一緒の旅行もしてみたいです♪


りえさんへ>>
どちらもすっぽり収まってます・・・。


ともちんへ>>
前々からかなり似ているという噂はあったけど、
マジで確信しちゃったわプププッ (*^m^)o==3

by: はなくんままより | 2009/09/03 09:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/250-3b87c423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
