スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はなくんのお誕生日♪

実は、8月27日は、チワワのはなくんの2歳のお誕生日でした
    Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

しかし、いつまでも小さくってかわいいうちのはなくん。
 (チワワだから小さいのは当たりまえか?)
確実に、チワワのおっさんに向けて一直線!なんだね~
(○゚ε゚○)プププー


さてさて、お誕生日の数日前からうちのあさちゃんは落ち着かない。
はなくんへのプレゼントを買いに行ったり、
それをきれいにつつんだり、
さらにはお誕生日のプログラムを作ったり、
パパに早く帰るようにおねがいしたり・・・・
なんだか、とっても忙しそうだったよ 
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


ではそれぞれの写真をみてやって

まずは
きれいに包まれたプレゼントとそれを臭うはなくんの様子。

誕生日

なぜか包まれていない消臭スプレー。
こういうところがまだ1年生。


次に、お誕生日会のプログラム。

誕生日1

前日にはリハーサルまであったのですが、
なぜかママは名前・住所・年齢・お祝いの言葉を言わされました。
こういうのってちょっと照れるんだけどね・・・。


最後にやっともらえたプレゼントを必死で臭うはなくんの様子。

誕生日2


しかし、このプレゼントをみてママは思ったよ。
うちはとっても実用的なプレゼントなんだよね。
ちなみに、この③のおもちゃは一瞬でボロボロになってしまった・・・。


来年のお誕生日会もお楽しみに♪
バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"

10:03 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
新たなお店が始まりました! | top | 旅先にて・・・・

Comments

#
はなくん、お誕生日おめでとう♪
うまうまとオモチャもらって嬉しいね(^-^)

あさちゃん、プログラムまで作って頑張りましたね(^-^)
by: りえ | 2009/09/03 18:00 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんお誕生日おめでとう♪
家族みんなの愛情たっぷりのお誕生日だったんだね!

プレゼントをクンクンするはなくん、お首が長いですね~(笑)面白いですぅ☆

はなくん、プレゼントももらえて良かったね(*^∀^*)
by: ヤギコママ | 2009/09/04 00:45 | URL [編集] | page top↑
#
はなくん、はっぴぃばぁすでい!
おめでとうございます^^
あさちゃんからの現実的なプレゼント、でも
とってもかわいいラッピング☆
さすが女の子^^
はなくんもボーロ、いつもよりおいしく感じるのでは
ないのでしょうか^^
お誕生会はリハまであって、成功したのかなぁ?
将来あさちゃんはプロデューサーですね(笑)
by: uwatan | 2009/09/04 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
v-352v-352v-352 はな君お誕生日おめでとう! v-352v-352v-352

ご訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
はな君のお誕生日の為に、事前のリハまであったとは・・・(笑)

はな君は家族のみんなから愛されているんですねv-347

とってもステキなお誕生日だったんでしょうね♪
そんなお祝いをしてもらえる、はな君ってとっても幸せ者ですよv-426
いつまでもこの幸せな時が、続きますようにv-354

プレゼントもv-25 はな君の喜びそうなものばかりですね v-221

1つ大人になったはな君にポチリです~☆


by: かっか&テチ助 | 2009/09/04 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんお誕生日おめでと~(^o^)/
おじさんチワワの魅力で(や、まだ若いけど…)、
これからも本妻の座を危うくしていこう♪

あさちゃん司会進行係頑張ったね~(^^)v
by: タロとハナコ。 | 2009/09/07 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
はな君誕生日おめでとうございます!
はなくんて、とっても「味」のある男のこなので
もっと年上って気がしちゃいますv-290

あさちゃんのプレゼントも
はな君にとっては一番うれしいプレゼントだね!
でも、消臭スプレーは・・・
ママの発案かしらん・・・v-433
by: スギ | 2009/09/09 14:17 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
ありがとうございます♪
なかなか味のある誕生日会でした!!

ヤギコママさんへ>>
ありがとうございま~す1!
私は首が短いのでうらやましい限りです・・。

uwatanさんへ>>
ありがとうござい~す!!
もしやこのプロデュースも新たなあさちゃんのビジネスかも!?

かっか&テチ助さんへ>>
ありがとうございます♪♪
はなくんも1つ大人のチワワになりました!
あさちゃんとのコンビもますますパワーUPですのでお楽しみに!!

タロとハナコ。さんへ>>
ありがとうございます♪
毎日本妻の座を奪われています・・・
はなくんは最近大人の魅了で迫ってるようです。
やばい・・・。

スギさんへ>>
そうなんです。
はなくんは、男気のあるチワワなんですよ♪
加齢臭に注意すべくスプレーは必須です(苦笑)

by: はなくんままより | 2009/09/15 22:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/251-57fa73df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
