
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

新たなお店が始まりました!

「そーとー長く更新をしていない間に
 みなさん変わったことはありませんでしたか?」
・・・・・・と聞きたくなってしまったはなくんままで~す・・・・。

お久しぶりです。 
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ お元気?

コメントのお返事も、遊びにも行ってなくてごめんなさい。
(*_ _)人ゴメンナサイ


さてさて
ママがぼーっとしている間にも世の中には変化があり
(実際はぼーっとしてはおりません (断言) )
あさちゃんは新たなビジネスを始めました。


それは 「消しゴムくじ屋さん」


消しゴムやさんではなく、消しゴムくじ屋さんです。
お間違いなく。
ただ単に消しゴムをうっているのではなく、おはじきのくじを引いて
もらえる消しゴムと消しゴムの数が決まるのです。
あくまでもくじ引き屋さんなのです。

今回あさちゃんは新たなバイトを雇っておりました。
この不況時にあさちゃんのビジネスは順調なのかしら!?


そのお店の様子はこちら

消しゴムくじ


このバイト犬はちゃんとお洋服もきているし、
なによりカメラ目線できちんと商売をしている模様です。

はなくん、バイトがんばって!
きっとうれしいご褒美がもらえるよ 
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

22:31 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
撮られまくりました。 | top | はなくんのお誕生日♪

Comments

#
あさちゃん、色々考え出しますね(^-^)
それにしてもいろんな消しゴムがたくさん(@o@)
はなくんもお店番ご苦労様♪
by: りえ | 2009/09/16 01:23 | URL [編集] | page top↑
#
バイト犬はなくん、ちゃんと店番しているんですね~♪(*^∀')お利口さん!

あさちゃんのお店、くじを引いて消しゴムがもらえるのですね~楽しそうッ♪
お祭りのくじみたいッ(*′艸')
by: ヤギコママ | 2009/09/22 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
お気に入りのショップの消しゴムコーナーでじーっと買うものを選びます。
それがあさちゃんの楽しみのようです。
でも、長い・・・・・


ヤギコママさんへ>>
そうなんですよ~
店番をするとおやつももらえるので、はなくんがんばってま~す♪
by: はなくんままよりお返事 | 2009/09/24 09:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/252-5f5deb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
