スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

撮られまくりました。

ちょっと前に新しくデジカメを購入したこともあって
あさちゃんカメラマンの熱もUP中~

いろんなものを激写しております。
でもその中でもよく狙われているのが、チワワのはなくん。

この間も散々ポーズを注文され少々うんざり気味だったのですが、
あさちゃんがなかなかあきらめてくれないので
ついにははなくんうるうるになってしまいました・・・。


あさちゃん、そろそろ勘弁してあげて!


!あさちゃんがとりました

もう完全に泣いているから・・・・ネ。
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

09:56 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うちの天才チワワ。 | top | 新たなお店が始まりました!

Comments

#
なかなか手厳しいカメラマンさんのようですね(笑)
そのかいあって、いい写真が撮れたのではないですか♪

これからは、はなまる生活専属カメラマンに決定ですね v-218

はな君、ホントに泣いちゃっていますよ e-263
どんな注文を付けられたんでしょう。
はな君、頑張ってね!

by: かっか&テチ助 | 2009/09/24 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
あさちゃん、上手ですねぇ(^-^)

ウルウルはなくん
かわいそうだけどなんだか可愛いなぁ♪
スゴクイイ表情(^-^)b
by: りえ | 2009/09/25 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
はなくん、とっても
うるるんなお目目になっちゃってますね。
by: ずんだ | 2009/09/25 17:21 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
とっても可愛いお顔☆男の子なんですね☆
うちにもチワワがいますが上手に写真撮るの難しいです(>_<)

また拝見させてくださいね(^^♪
by: ぴょここ | 2009/09/27 11:22 | URL [編集] | page top↑
#
はなくんは、ちゃんとポーズとるのかな?
すごいぞ~
ウチはカメラ向けると、目線を外しますもん・・

でも、はなくんの表情は
かなりげっそりしているみたいv-291
ちょっと、笑えます・・・・
by: スギ | 2009/10/01 14:04 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
こんにちは♪
あさちゃんはなかなか厳しいですよ。
さらにこういう時は指示する声が大きいので、それだけではなくんはびびってます・・・。


りえさんへ>>
私も好きなんで~す。
はなくんのこんな半泣き?本泣き顔♪♪


ずんださんへ>>
うるうるしているおめめに吸い込まれそうです。
なぜにチワワはこんなに目が大きいのか!?


ぴょここさんへ>>
はじめまして♪
コメントありがとうございます!!
新しいお友達うれしいです。

写真は難しいですね~
あさちゃん共々修行せねば!
これからもよろしくお願いします★


スギさんへ>>
はなくんも絶妙なタイミングで目をそらせます。
なのでこの日、あさちゃんは本気でした!
かわいそうなはなくん・・・。
でもおもろい・・・。(ひどい母)
by: はなくんままよりお返事 | 2009/10/02 09:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/253-3af4dc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
