スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うちの天才チワワ。

うちのチワワのはなくん。
以前何度も何度もお漏らしをする話を書いてきましたが・・・
その後どうなったか気になりませんか?

あさちゃんと同じくおそろしくマイペースなはなくん。
パパが忙しくなった4月から、怒られてもへこたれることなく
そーっとやらかしておりました。(-゛-メ) ヒクヒク 
ある意味すごいよね。
ママが怒るとまあまあ怖いのに、すごいわよ!

さてさて
ママはあの手この手で、以前のようにおトイレできちんとするチワワに戻るために
がんばっておりました。

たまたま?おトイレできちんと出来ると、
みている方が恥ずかしいくらいに褒めまくったりして。

その結果、はなくん最近全くもらしておりません。
もう1カ月はたつかしら・・・
すごいわ。
えらいわ。°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


さらに、はなくんのお家のところで
「コツンコツン」と音を鳴らすと自らお家にはいるようになりました。
前のはなくんは、何が何でも入らず、一苦労だったので
まるで別人別チワワ。

☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

ではでは見てやって!
うちの天才チワワのはなくんを!!

天才


10:37 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一緒にするかい? | top | 撮られまくりました。

Comments

#
お漏らし、すっかり直ったようですね☆
良い子だ♪
病院の先生に「お漏らしした時は怒らずに無視したほうがいいです」と言われましたが、つい怒っていました~^_^;かなりの迫力で(*^_^*)
天才はなちゃん、これからも良い子でね♪

by: ぴょここ | 2009/10/02 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
すご~い!えら~い!!天才っ!!!
もうバッチリじゃないですか。
『褒めるときは大げさに』は
やっぱり効くんですね(^-^)

はなくん、頑張ったね♪
by: りえ | 2009/10/03 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
えらいッ!
はなくん、褒める作戦で頑張りましたね(*^_^*)
やっぱりかまってほしいのもあったのかな?
by: ヤギコママ | 2009/10/05 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
ぴょここさんへ>>
いえいえ、もう天才ではなくなりました・・・
がっくりで~す。


りえさんへ>>
まことに残念ながら、偽天才チワワのはなくんです・・。詳しくは新しい日記をご覧ください。


ヤギコママさんへ>>
たしかに、かまってほしい攻撃だった感じはするのですが、様子をみていると、おトイレの場所をその時になると忘れていたようです。
もしや、わざと!?


by: はなくんまま | 2009/10/07 09:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/254-1e89718b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
