スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どどーーーんと600枚!

また、かれこれ更新を怠っておりました。
はなくんを含めみんな元気にしておりますよ♪ ちわ~v( ̄∇ ̄)v

あさちゃんの学校でも今日からインフルエンザのための学級閉鎖がでていて
ママは内心ドキドキしています。

あさちゃんのクラスは無事でいてくれぇ~
あさちゃんが熱をだせばかわいそうだし、
元気なら元気で1週間も家でうろうろされてはたまらんし・・・。

毎日祈るような気持ち (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

それにしてもインフルエンザはこわいですね。
あさちゃんの学校の近くの学校では結構前から学級閉鎖がでていたのですが、
あさちゃんの学校とその隣の学校はなんとか無事でした。
お休みの子もほとんどいなかったのに、土曜日の文化祭で一度に1クラス10人も欠席。
やばい、やばい、と子供も親もみんなマスクで文化祭に参加していたら
今日になって学級閉鎖が決定。
なぜか、隣の学校も今日から学級閉鎖。
たぶん、文化祭でみんなに広まり、学級閉鎖は増えると思われます。
こわいわ~

ママ 「はなくん、こわいよね」 (←はなくんに話しかけてみた)
はなくん「ZZZZZZ」 冬眠中


ながいインフルエンザの話はこれくらいにしますが、
みなさん気をつけてくださいね。

さてさて、はなくんのトイレシーツが少なくなったので、ママが自分のものを買うために
貯めていた楽天のポイントをはなくんのために使ってあげました。

今回もどどーんと600枚。
う~ん、収納が一挙にせまくなったわ。

うちのちわわがどこにいるのかわかるかしら??
もしや一体化してる???


ペットシーツ


11:49 | お買いもの | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NEWショップOPEN♪ | top | パパとの時間。

Comments

#
お熱出るとつらいですもんね。
あさちゃん、感染しないといいですね。

『トイレシート』ウチもドド~ンと買いました(^-^)
たぶん、同じところです。
ウチはムーちゃんがいるので
レギュラー1200枚、ワイド300枚ゲットでございます♪
by: りえ | 2009/11/10 17:36 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです♪
私は2度高熱出しましたが、インフルの検査もしてもらえませんでした(>_<)
「お子さんいないなら大丈夫」って言われちゃいました。
恐るべしインフル!!

あさちゃん、はなくん(お子さん?)気をつけてね♪
by: やってぃ(タロとハナコ。) | 2009/11/12 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
わお♪
1,200枚・・・・すっご~
負けたぁ・・・・。


やってぃさんへ>>
改名おめでとうござーます♪
高熱でインフル検査なし!?マジびっくり!
はい、毛が少々の人間と毛が少々のチワワ、気をつけます♪
by: はんくんままよりお返事 | 2009/11/16 16:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/259-bac1b0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
