
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NEWショップOPEN♪

6才の天才商売人のあさちゃん。
また新たなお店をOPENさせました!


「いろんなカエルがいる 『カエル屋』 です」


折り紙で作った
いろんな色のいろんな顔のカエルがいっぱいいるのわかるかしら?
どのカエルもちゃんと跳びますよ。
びよーん、びよーんってね。

新聞でつくられた池もあって、その中からでないようにする気の配りよう!
さすが天才商売人、芸が細かいね♪

かえるやさん

もちろん、カエルをくわえて逃げるチワワは捕獲されてま~す・・・・
せっかくお洋服もきたのに・・・・・

残念

17:03 | はな君の日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
落ちてる。 | top | どどーーーんと600枚!

Comments

#
ちゃんと飛ぶの!?
すごいなぁ、1匹買おうかなぁ♪

池まで作ってあるところが
さすがあさちゃんですね(^-^)
by: りえ | 2009/11/16 17:39 | URL [編集] | page top↑
#
天才商売人のあさちゃん♪
今回は『カエル屋』さんですか~(´∀`*)

いろんな色のカエルさんがいるんですね~♪
6歳にして商売上手だね~(*^。^*)

はなくんはカエルさん食べちゃたんですね~(笑)

by: ヤギコママ | 2009/11/16 23:17 | URL [編集] | page top↑
#
おっ!! 天才商売人のあさちゃん、今回も番頭さんのはな君を従え商売に勤しんでおりますね~

カメラ目線もバッチリ~
可愛らしさは全然変わりませんね♪

これからも変わらず応援しマスヨ
by: かっか&テチ助 | 2009/11/16 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
あさちゃん、いつもいつも
ステキなお店を
OPENですね。
by: ずんだ | 2009/11/17 11:37 | URL [編集] | page top↑
#
かえるや・・・・
あさちゃん、すごすぎっv-19

また、細やかな配慮が泣かせますねv-406

はなくんとの絡みも楽しそう!
ぜひ近くで拝見したいですっv-421
by: スギ | 2009/11/17 13:20 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
結構高く跳びますよ♪
お買い上げ毎度あり♪♪

ヤギコママ さんへ>>
はなくんはいつもあさちゃんのものに興味深々・・・
でいらぬことをして怒られます。

かっか&テチ助 さんへ>>
番頭さんは身だしなみが第一なので、きちんとお洋服きました。
結構売れましたよ。このカエル!?

ずんださんへ>>
子供の想像力には驚かされますね♪

スギさんへ>>
近くでじーっと見てやってください。
家族みんなできてね♪

by: はなくんままよりお返事 | 2009/11/24 14:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/260-7905742b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
