
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんな毎日。

またまたご無沙汰して申し訳ありません。
この「ちわわ的はなまる生活」という名のブログ。
実にじみーに・・・でも確実に更新はされていきますので
今後もよろぴく!
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪


このところ、ママは忙しい。
その証拠に”あっ”という間に熟睡だし。
何をしているのかといえば・・・・・


なんだけ??思い当たらない。
(; ̄ー ̄)...ン?


あのォ・・・ママが何をしているのか知っている人?


しーん・・・・・・



さてさて、この間パパがこっそり撮っていた写真。
またパパのお気に入りだそうです。
はなくんが自分でくるまっていたそうです。

パパ曰く、
「自分でこんな風にお布団にくるまって寝るチワワはいない」そうです・・・。

えっ。そうなの??
( ̄_J ̄)ん?


はなやまはなお

12:10 | はな君の日常 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なぞの宝石商。 | top | 落ちてる。

Comments

#
年末だから、ますます忙しいですね。

よく毛布に潜ってるワンコがいますが
はなくん、上手にくるまってますね。
ホントに自分でやってるんですか?(@o@)

ウチは自分で潜ることすら出来ないのに・・・。
by: りえ | 2009/12/09 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。
はな君、さすがに寒さには敵わないご様子ですね。

とっても上手におクルミさん(笑)
何と無く、ほっかむりに見えたりして v-398
サスガ、隊員のお仕事遂行中ですね~ v-426

by: かっか&テチ助 | 2009/12/13 17:45 | URL [編集] | page top↑
#
りえさんへ>>
はなくん、結構器用にいつもくるまって寝てます。
もしやこれは特技にはいるのかしら??


かっか&テチ助さんへ>>
こちらこそ、ご無沙汰していてすみません。
なかなか遊びにもいけなくて・・・。
そうです。
はなくんはほっかむり組合員としての任務を続行中で~す!!
by: はなくんままよりお返事 | 2009/12/19 14:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/262-053653c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
