スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なぞの宝石商。

毎日とっても寒いけどあさちゃんもはなくんも元気にしています。
みなさん、お元気ですか?
(○´ω`○)ノゃぁ


ママは先週末かなり体調を崩しヨレヨレしておりまして、
なかなか減らなかった体重がなんと1週間でマイナス2キロという記録!
そーとー不調だったんだね・・・
かわいそうに。
大好きなイモケンピも食べる気にならないほどの不調でございました・・。
1日で検査代など1万円近くの医療費を使ってしまった貧乏なママのために、
この2人が立ち上がりました。


一番銭(ぜに)になる「宝石売り」。
なかなか売れないけど、売れれば大きい「宝石売り」。


宝石屋さん


あさちゃんが集めに集めた宝石たち。
それを守るはなくんと新たに店番に加わった今超有名なあの方。
(あさちゃんの右手でしっかり握られてます。)


はなくん、君の存在が危うい!!!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

14:26 | はな君の日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年もはなくん&あさちゃんをよろぴく! | top | こんな毎日。

Comments

#
はなとアヒルが力を合わせてママさんの幸せうぉ~(笑)

何とも親孝行のあさちゃん&はなくんじゃありませんかv-408
これでママさんの老後も安泰ですね!

とっても可愛い宝石商♪
銀座にお店を出すのは時間のもんだいですね v-441

ママさん、お体大事にしてくださいね。

by: かっか | 2009/12/19 15:52 | URL [編集] | page top↑
#
宝石は確かに売れると大きいですね(^-^)
ワタシ、お金ないから買えないけど・・・
たくさん売れるといいね、あさちゃん♪

はなくんままさん、体調のほうはもう大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。
by: りえ | 2009/12/20 00:34 | URL [編集] | page top↑
#
1週間で2キロ減!う、羨ましい・・・
でも不調で減ってしまったなんて大変でしたね
もう治りましたか?どうぞお大事になさって下さいね
可愛い宝石商(*^_^*)おばちゃんがぜーーんぶ買ってあげましょう♪
わーー^_^;はな君にライバル出現!?
by: ぴょここ | 2009/12/21 18:00 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/01/01 00:54 | URL [編集] | page top↑
#
かっか&テチ助さんへ>>
ご挨拶が大変遅くなりました。
今年も昨年同様よろしくお願いします。

はなくんは毎日ネコのように丸くなってます。
湯たんぽも手放せないようです・・。
もうすっかり「おじいさんチワワ」になってま~す・・・。


りえさんへ>>
すっかりお返事が遅くなり申し訳ありません。
いつもコメントありがとう!
今年もあさちゃん、はなくんコンビで新たな商売をすると思いますのでよろしくね!!


ぴょここさんへ>>
お返事がとっても遅くなり申し訳ありません。
すっかり放置されたブログとなってます・・・。
ママの不調で減った体重はお正月でもとにもどりました・・。
まあそんなもん・・・・・・・・・・。
今年も昨年同様よろしくお願いしま~す。

by: はなくんままよりお返事 | 2010/01/06 11:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/263-24b4fd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
