
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年もはなくん&あさちゃんをよろぴく!

すっかりご無沙汰してしまい、もう閉鎖されたのではないかと多くのみなさんに
思われても仕方のないこのブログ。

すみませぬが、まだまだ更新される予定です。
ゆるーくではありますがね・・・。


それでは、我が家の大事な毛の少ないチワワの「はなくん」
このところ、抜け毛が半端ではなく黒い服の多いパパを悩ませている「花山花男」



まあまあの衝撃映像なのでよく見てやってください。


ではでは登場です!!



じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

トウジョウ!( ̄( ̄( ̄-( ̄―( ̄―――+ ̄)― ̄)- ̄) ̄) ̄)フフ



衝撃!!

体がクッションになってしまった
チワワのはなくん!!




はなざぶとん2





ママの大事なニトリのクッション。
このクッション(65cm×65)のカバーのみは売ってません。

先日ニトリで「なぜこのクッションのカバーだけを売らないのか?」
と店員さんに不満をいったところ
「私もそう思います」という返事が返ってきたクッションカバー。

実はこれが2つ目のニトリのクッション。
ちなみに1つ目も同じようにはなくんにされたので、
自ら布を買いクッションカバーを作りました。
それはママが寝室で愛用中~。

このクッションをどうするか?
このままチワワの体としての役目をはたして使うのか?
それともママお手製のクッションカバーを作るのか?
悩まなくてもいいけど、悩むところだね~

11:36 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
高貴なチワワ様。 | top | なぞの宝石商。

Comments

#
明けましておめでとうございます。

こんなに可愛いクッションがあったら、我家にも欲しいですよ~♪
ニ○リに行ったら買えるのかな(笑)

昨年同様、今年もよろしくお願いしますネ v-435

by: かっか | 2010/01/06 14:43 | URL [編集] | page top↑
#
今年もよろしくお願いします(^-^)

はなくんっ(@o@)
すごいことになってますね。

それにしても
なんでクッションカバー
単体で売らないんでしょう?
by: りえ | 2010/01/06 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
おっお~~v-12
衝撃~~
はな君が穴あけちゃうのですか?
意外とやんちゃなところもあるのですね!
「私もそう思います」のコメントは
ウケますねv-424
今年もよろしくお願いします♪
by: スギ | 2010/01/07 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
かっかさんへ>>
残念ながらニトリには売ってないです・・・。
こちらこそ、すっかりゆるい更新になってしまったこのブログよろしくお願いします・・・。

りえさんへ>>
こちらこそ、よろしくお願いします。
そうなんですよ~
カバーを売らないという事は、本体ごと買わせようという作戦ではないかと思われます・・・。

スギさんへ>>
はなくんはそーとーやんちゃですよ。
家のいろんなところが傷だらけです・・。
こちらこそ、よろしくお願いします。

by: はなくんままよりお返事 | 2010/01/20 17:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/264-781538bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
