
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

高貴なチワワ様。

すっかりご無沙汰してました。
なんだか、毎回こういう挨拶から始まってごめんなさいよ~


基本エコで貧乏な我が家では、日中ママとはな君だけの時は
エアコンはつけません。床暖房も・・・
なので、湯たんぽが大活躍しているのだ!
足元におけば、床暖房の代わりにもなるし、湯たんぽってなんちゅうすぐれもの。

湯たんぽ大好きチワワのはなくん。
ママが湯たんぽを持って移動すれば必ずついてきて、
湯たんぽを占領しています。

こんなはなくんですが、実はお金持ちで
「天蓋つきのベット」を持っています。


そうだよね。
そういえば、そう見えるよね~  ̄m ̄) ウププッ



天蓋つきベット

17:55 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そーーーとーーーーーーご無沙汰です。 | top | 今年もはなくん&あさちゃんをよろぴく!

Comments

#
あ~(@_@;)
同じコト記事にしようと思ってたのに。
はなくんに先越されちゃった。笑
でも「高貴」とは思いつかなかったわ。
うちの白いのは「ぜぇぜぇ」言っちゃって、
サウナ状態だったので…(^_^;)
by: やってぃ | 2010/01/21 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ~素敵な天蓋付ベッドですね(*^_^*)
それも日当たり良好ですし☆
湯たんぽいいですよね!
私も職場で大活躍です。
でもha*naは湯たんぽを怖がってます^^;
あったかさを知ったらきっと・・・
by: uwatan | 2010/01/21 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
乙女の憧れ『天蓋付きベッド』を持ってるなんて
はなくんが羨ましいなぁ♪
by: りえ | 2010/01/22 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
カーテンからチラっと顔を出してる姿が可愛いですねぇ(*^。^*)
さすがはなくん、天蓋のスケールが違う(笑)

湯たんぽはとっても重宝しますね~
我が家も3つあります♪
by: ぴょここ | 2010/01/27 11:09 | URL [編集] | page top↑
#
サスガ、チワワ王のはな君 v-20
高貴な雰囲気が~  目映い後光がぁ~ v-352

こんなに高貴なはな君、これからも下々の我家と仲良くしてくれるかな♪

何なら、家来にでも・・・
by: かっか | 2010/02/03 00:37 | URL [編集] | page top↑
#
お~お~
いいなぁ・・
天蓋つきベッド。
高貴なホテルなどで見かけます・・・・
あ、うちも天蓋付きベッドで
寝ている輩がおりました(汗)
by: スギ | 2010/02/08 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
ほんとだ~♪(^▽^*)
はなくん、高貴なチワワちゃんですね(笑)
天蓋付きベッド、うらやましいです!
by: ヤギコママ | 2010/02/18 21:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/265-d7075a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
