
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

そーーーとーーーーーーご無沙汰です。

とってもありえんぐらいのご無沙汰です。
花山花男(はなくん)の周辺ではいろいろありまして・・・。

実は、ママが先月入院をしておりまして、退院後しばらくママの実家へ帰ってました。
『美人薄命』って誰がいいだしたの?
とママが勝手に深ーく思い込むほど、しんどい毎日でございました。

あっ。
みんなが心配しすぎてもいけないので、簡単にいっておくと、
ケガとかではなく持病の悪化のため・・・でございます。
だいぶ良くなっているので心配しないでくだされ。

ちわわのはなくんもいつもと違う様子を感じとっていたようだけど、
ママの実家での生活を満喫しておりましたよ♪


んで
やっと帰ってきた時の様子はこれ。


元気だよ


いつものようにお洋服も脱いで 絶好調!!!

13:39 | はな君の日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
元気です♪ | top | 高貴なチワワ様。

Comments

#
お体の具合はもういいのですか?
あまりムリをしないでゆっくり静養してくださいね。

はな君は、絶好調に元気v-91 だったんですね♪
ヤパリ!我家が一番落ち着きますよね~
久々に大好きなあさちゃんとも新たなお店やさんをしなくちゃですよ v-411

まったりのマイペース、全く問題なしですよ。

無理のないペースで更新して下さいね。
楽しみにしてます★

by: かっか&テチ助 | 2010/03/08 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
大変でしたね。
自宅に戻ったということは
だいぶいいんですか?
あまり無理しないでくださいね(^-^)

はなくんも元気そうでなによりです♪
by: りえ | 2010/03/08 17:00 | URL [編集] | page top↑
#
v-405はなくんママさん、
入院されていたのですね
自宅に戻られたようなのですが
まだまだ、大事にしてくださいね。

心なしか、はなくんも病み上がりの様な?!
毛色が白くなったみたい。
はなくんもきっと、ママさんが心配だったんだね!

あさちゃんも元気ですか?

とにかく良かったです~
by: スギ | 2010/03/09 13:19 | URL [編集] | page top↑
#
しばらく更新していなかったので心配していましたが、入院でしたか!大変でしたね(p_-)
早く本調子に戻りますように!(^^)!
はなくんも元気で何よりです(^^♪

また楽しいブログ、楽しみに待ってますね(*^_^*)
くれぐれもお大事に☆
by: ぴょここ | 2010/03/09 19:41 | URL [編集] | page top↑
#
ママさん大丈夫ですか~(>_<)
ゆっくり休んでください!!
でもはなくんは元気そうで安心しました♪
by: やってぃ | 2010/03/10 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。
入院なさってたんですね。
お大事になさってくださいね。
by: ずんだ | 2010/03/11 18:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/19 00:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/266-c4526d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
