スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

元気です♪

みなさま。
はなくんママの事を心配してくださって、本当にありがとうございます。
顔も知らぬ、私の事を・・・・と思うと涙もんでございます。
さて、
日々回復してはおりますが、回復力は年々衰えている感じで
今は、ぼーーーーーーーーーーーーーっとしている時間が無駄に多くなりました。
その横でうれしげに、ぼーーーーーっとしているチワワもおりますが・・・・

本来なら、たくさんのコメントに個々にお返事をするべきところではございますが、
これをコメントのお礼にさせていただきます。
本当にありがとうございました。
  人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人



さてさて、ママとはなくんがぼーーーーーっとしている場所はどこなのか?
と思いませんか?
ぜひ思ってくだされ。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・


『こたつ♪』


今はこんな感じで、あさちゃんもお菓子を食べながらまったり。
その横ではなくんもまったりしているのが日常となりました。

最近のはなくん

実は、このこたつ購入から3年もの長い間、使っていませんでした。
それもこれも「はなくんのせい」です!!(言い切ります!!)

このこたつ、この家を建てた時にパパの両親にプレゼントされたもので
そのお値段『10万円!!』

だけど、はなくんがこのこたつ布団でおしっこ&うんポをする確率が
かなり高かったので、これまで使う勇気がなかったのです。

でも、ママが体調を崩し、どうしても体をこたつで温めたい!!と
思うようになり、パパと一大決心し、こたつが登場したのです。

その結果、はなくんはこたつにうんポすることもなく、
むしろこたつの虜になっているので安心していたら・・・

こたつの線を知らぬ間にかじっていたことが判明し、
その修理になんと『7,000円』もかかりました。
最悪。
Σ(゚皿゚) ガビーン

メーカーさんの部品がかなり高かった・・・・
まだ、うんポの方がよかったのか????
という究極な選択になりました。
あ~がっくり。

でも、まあ何かの折に、
いつもこの『10万円の異常に重たいこたつ』で
ぼーっとしているママ&はなくんを想像してくださるとうれしいです。
  o(^▽^)oキャハハハ


18:15 | はな君の日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
実はこんな事があったのよ。 | top | そーーーとーーーーーーご無沙汰です。

Comments

#
今年は寒いから
まだまだ『コタツ』大活躍ですね(^-^)

ハナくん、コード齧っちゃだめだぞ!!
by: りえ | 2010/03/29 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
ゆっくりとしっかりと体を治してくださいよ。
健康あってのコトですから♪

こたつ・・・ いいですね(^^)
我家にはコタツがないe-263
それにコタツって10万もするんですね~ v-405
これはもう、コタツ様と呼ぶしかありませんヨ

はな君、コードをカジカジしちゃったんですか。
電気が通っているから危ないですよねe-16
何もなかったのが不幸中の幸いですよ。

はな君とヌクヌクおコタでまったり~
寒い日には、幸せを感じる一時ですね v-398

ゆっくりまったりの更新でいいんですよ★
楽しみにしていますね。

最近、はな君のアップがありませんね~ v-391
はな君ファンとしてはチョッピリ寂しいかも(笑)

by: かっか&テチ助 | 2010/03/31 01:41 | URL [編集] | page top↑
#
お身体のお加減はいかがですか?
大変だったと思います…
ご無理されないように…
少しずつ暖かくなってきておりますので、良くなることを
お祈りしています。
こたつ、立派ですね!
はなくんもこたつの中で丸くなってほっかほかですか?
コードは危ないんですね^^;
ママさんが良くなりますようにあさちゃんもはなくんも
一緒にあったまってください☆
by: uwatan | 2010/03/31 08:32 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/18 01:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://chiwawa87.blog51.fc2.com/tb.php/267-b82d1687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
